株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

学生さんからの質問!

学生さんからの質問!

皆さまこんにちは。
最近おやきにハマって毎日帰宅後に食べている紺野です。

おやきは地方によって言い方が変わるみたいですね!
北海道・東北はおやき、
首都圏は今川焼、
関西九州は回転焼きなどになるようです!


学生さんとお話をしている時に
「WinGrowは社員さん同士仲が良いですか?」
「社長と社員さんは距離が近いように感じますがどうですか?」
と聞かれることが多くあります。

率直に申し上げると、仲は良く距離も近いです!
ってどこの企業さんも言いますよね笑


WinGrowは1時間のお昼休憩の他に、
毎時間10分休憩が取れるようになっています。
その時間でお菓子をシェアすることも多く、
最近では先輩の「タイ焼き食べたい!」の一声でタイ焼きをデリバリーし、
みんなでかぶりつきました^^


このご時世なので頻度は高くないですが
仕事をはやく切り上げ社長と油そばをすすりに行ったり、
お知り合いのお店でタコを炙ったりしながら
プライベートな相談や仕事について意見を交わすこともあります。

私は今までの恋愛傾向を話し、意見を言っていただいたこともあります笑


人事はとくにですが、他部署の方や責任者と関わることも多いので
ご飯を食べながら仕事について語ったり
社内チャットや電話で交流をとることも多いです^^


WinGrowは皆、お互いに思いやる気持ちを持っている方が多いので
部署問わず気にかけたり声をかけ合う事が多いなと感じております♪


私がどんな壁に当たっても心折れずに
前につき進められたのは間違いなくWinGrowの仲間のおかげです。



「仲が良い」と言葉にすると簡単ですが、
私は入社してすぐ身をもって感じ今もずっと感じております^^


いつか皆さんともおいしいご飯を食べながら
仕事の話やくだらない話で笑う日が来るのをお待ちしております!

一緒にタイ焼き食べましょう♪笑

-----------------------------------------
★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!
ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow