株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

今年も!

今年も!

こんにちは。
しっかり正月太りをした紺野です。

高校入学してすぐアルバイトを始めた私は、WinGrowに入るまで年末年始の休暇を得たことがなく
人生初めてのぐうたらな年越しを過ごしました。

PCR検査で陰性を確認して実家に帰省し、
1年ぶりに両親と会い、実家飯をたらふく食べました^^

外出を控えなければいけない世の中ということもありますが
こんなにゆっくり過ごせたお正月はなかったです♪


WinGrowでは毎日充実し奮闘しているからこそ
やり切った気持ちでお休みを過ごせたように感じます。
4年目のWinGrowはまだまだ拡大期。
2021年も猪突モー進(猪ではなく丑年にかけました笑)で会社の成長スピードに置いて行かれず
自らが成長スピードを速められる存在になりたいなと思った仕事初めでした☆


笑いが絶えない仲間と刺激的な毎日を過ごせるWinGrowで
今年も楽しく過ごしたいと思います^^


皆さんはどんな2020年でしたか?
2021年はどんな年にしたいですか?
実りのある1年になることを祈っております!

本年もWinGrowを宜しくお願い致します!

-----------------------------------------

★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!

ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow