株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

SATC★

SATC★

皆様こんにちは。

ランチをとっていたら
隣(加藤)から「一口がデカい!」と笑われた紺野です。


秋は「食欲の秋」とか
「読書の秋」とか「スポーツの秋」など言いますが、
皆さんはなんの秋ですか?

私は断然「食欲の秋」です★
と言っても季節関係なく食い意地を張っているので
この前も千葉に住む姉から送られてきたシャインマスカットを
一気に食べ過ぎてお腹を下しました(^^)


そんな食べることが大好きな私が、最近購入した本があります。

『25年後のセックス・アンド・ザ・シティ』

キャンディス・ブシュネルによる都会に暮らす独身女性の日常や
恋愛事情を描いたコラムを脚色したドラマが
『セックス・アンド・ザ・シティ』
1998年にスタートしたドラマはシーズン6まで世界中で人気を博し、
映画も2本出ています!

私は5年ほど前に一気見したのですが
20年近く前の作品なのにも関わらず登場人物のファッションや生活スタイルに
心を惹かれました。

『25年後のセックス・アンド・ザ・シティ』は
原作者キャンディスが50代後半に突入しホームグランドである
NYのマンハッタンと架空の街ヴィレッジを舞台に描いたコラムです。


日頃あまり本を読まない私ですが
SATCの大ファンなので発売後すぐに購入しました★

早く結末が知りたい反面、
読み終わってしまうもったいなさで
寝る前に10分くらいだけ読んでいます(^^)


他国に比べて日本人は年齢を気にしすぎる傾向にあります。
特に女性は比較されてしまったり
自身でも卑下してしまう方が多いと思います。

女優・夏木マリさんが「年齢はただの記号よ」と仰っていて
すごく感動したのを思い出しました★


良ければ皆さんも読んでみて下さい(^^)



---------------------------------------------------------------------------------------------
★現在インターンのご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!

私、紺野も参加させて頂きます!
ぜひ話を聞いてみませんか(*^^*)


↓↓お申込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3686/83614

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow