株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

しんのすけ師匠

しんのすけ師匠

おはようございます。
毎日毎日暑くて飽き飽きしてきたので
秋を感じるためにマックのチーズ月見バーガーを食べました。
紺野です。


食べることが大好きな私ですが、もうひとつ大好きなのは映画鑑賞!

そこで勝手ながら私のおすすめ映画をご紹介させていただきます(^^)



未来の自分を救うため、未来にタイムスリップするお話・・・
『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』

自称WinGrowイチのクレしんオタクな私が選ぶ、
今見てほしい映画です★


2010年に公開した、
18作目のクレヨンしんちゃん映画シリーズ。

未来からしんちゃんの花嫁がやってきて、
未来のしんのすけには5歳のしんのすけが必要だと言って
未来に連れて行ってしまいます。

かすかべ防衛隊もついていくのですが、
タイムスリップした未来は変わり果てていました。

未来のしんのすけや未来のお嫁さんを助けるために
未来の野原一家やかすかべ防衛隊の力を借りながら奮闘します!


これ以上はネタバレの勢いで語ってしまいそうなので
やめておきます。


ネオトキオを支配する電気会社社長・金有増蔵(かねありますぞう)から
研究員としてスカウトされた大人のしんのすけが言うんですよね、
「だって楽しくないでしょ?それ」


楽しそうとか
なんかワクワクする
っていう本能で感じる気持ちって大事で、
いつだってそんな選択をしていきたいですよね〜♪



大人になったかすかべ防衛隊の姿、
歳を重ねたひろしとみさえ、
シロの・・・家族?
是非見てほしいです(^^)



---------------------------------------------------------------------------------------------
★現在インターンのご予約が殺到しております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!

私、紺野も参加させて頂きます!
ぜひ話を聞いてみませんか(*^^*)


↓↓お申込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3686/83057

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow