株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】夢実現のための経験と知識をゼネラルリンクというフィールドで!

【社員紹介】夢実現のための経験と知識をゼネラルリンクというフィールドで!

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2019年4月入社のTさんを紹介致します!
Tさんにインタビューをしてみました!!!

《自分の夢・ビジョン》
自分は将来、自分のアパレルブランドをやりたいと思っています。
そのためにもアパレルの知識だけではなく営業としての知識を身に付け、もっと幅広く自分の価値を高めていかなければいけないと考えています。
この会社では社歴を問わず自分次第でどこまででも成長できる環境が整っているので、何かに特化することも大切ですが、Web・人材紹介・マーケティング・メディア・TDと様々な各部署での経験や知識を蓄積して、アパレルの夢を叶えるための動きをしていきたいです!

《学生と社会人の違いって?》
1番の違いは、考え方と考える量だと思います。
今まで学生の頃は自分がやらなくても周りの誰かがやってくれる感覚が強かったですが、社会人になると自分の管理は全て自分で行うことが求められます。
自分で考えたり行動に移した結果、足りない部分をチームや組織で補っていくものですが、「周りから補ってもらえるからいいや」という考えでは一生目標の達成はできませんし自己成長もできません。自分の抱えてる目標に対してどれだけコミットするかを考えるように意識して行動しています。

《ゼネラルリンクの魅力》
何といっても社員の人柄です!
この会社しか知らないので他の会社との比較はできませんがこの会社に入って良かったと思えます!どの先輩も気さくで優しくて面白いです。もちろん業務になるとバリバリ仕事が出来てかっこいいです。悩みなどの相談の際はいつも100%、いや120%で答えてくれます。全ての先輩社員の方が一人の新卒の悩みに対してここまで考えて答えてくれる環境は、なかなかないんじゃないかなと思っています。

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク