株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】自分の行動で自分の環境を変えていく

【社員紹介】自分の行動で自分の環境を変えていく

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のYさんを紹介致します!
Yさんにインタビューをしてみました!!!

《ゼネラルリンクの魅力》
魅力ですが、なんといっても自分の行動で環境を変えていけることではないかと思います。
受け身になってしまえば成長は止まってしまいますが、自ら行動して行くことでそれが認められたり、前提否定されることがほとんどないので、じゃあそれをするためにはどうすればいいかな、と一緒に考えてくれる人が非常に多いですね!

《こんな人と働きたい!》
目の前の事柄に対してひたむきに取り組める人と働きたいです。
自分が1番これをしたい!と思う業務がその場で全てできるとは限らないな、と社会人になって痛感している部分ではありますが、今置かれている立場で自分が何をできるのか、どう組織に貢献できるのかを考えれる人はやはり強いです。
そしてそういう人の周りには自然に人が集まり、その人を中心に組織が回り始めることが多いですね。
目の前の事柄から目を背けてしまうことは良くないことだと自分の経験上感じている部分ですので、常に向き合い取り組める人と働きたいです!

《1年目の思い出》
1年目の思い出としては、良い期間、最悪な期間、両方とも経験できたことですかね。
上期は非常に順調に進めていけましたが、下期で目標値も上がっていく中でそこに対してコミットすることができず、途中投げやりになったりすることもありました。
それを含めて非常に良い1年だったと思います。なかなか結果が出ずくすぶっていた期間を過ごす中で、その振り返りとして今の自分に活きている部分が非常に多いです。

《今後のビジョン》
夢というわけではないですが、将来的には働かなくても生活ができるようになりたいと思っています。それがどういう手段なのかはまだ何も描けてはいませんが、最終目標はそこにあります。
そのためというわけではないですが短期的な目標としては、まずは1早く会社、事業部の経営判断にかかわることです。
そのために今いる場所で爆発的なインパクトを残せるように業務に励んでいきます!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク