株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【ゼネラルリンク代表が大事にしている"3つの想い"】感謝、アイディア、夢。そこから見える会社の未来。

【ゼネラルリンク代表が大事にしている"3つの想い"】感謝、アイディア、夢。そこから見える会社の未来。

みなさんこんにちは!
ゼネラルリンク人事の丸井です。

今回は弊社代表廣瀬のよく語る言葉、
思いについてお伝えできればと思います!

会社の事業や仕事内容、フェーズが変わっても
変わらない代表の想い。

ぜひみなさんも就活する中で
代表や会社の「想い」に興味をもってみませんか?


【 代表が大事にしている"3つの想い" 】

弊社代表廣瀬は、ワクワクすることが大好き。
会社の外でBBQをしたり、バスケ部に所属し、練習や試合に奮闘したり。
入社したメンバーとのコミュニケーションを大事にし、
ひとつひとつのことに全力で取り組んでいます。

そんな代表が日々口にしているのが「感謝」「アイディア」「夢」です。

恵まれた環境で生活できることに感謝し貢献していくこと。
50点のアイディアでもいいから、社員全員が意見を出し合えること。
知りたい、行きたい、見たいetc.…
小さな夢をたくさん持ち、大きな夢に繋げていくこと。

「その楽しさを身をもって感じてほしい」という廣瀬の想いが、
お互いを思いやりアイディアが飛び交うゼネラルリンクの文化に繋がっているのではないでしょうか。


そんな廣瀬が新卒のみなさんに伝えたいメッセージを、
弊社採用サイトにて公開中!
ぜひのぞいてみてくださいね!
https://general-link.co.jp/recruit/message/


19説明会/ナイトセミナーも随時開催中!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3531/42424
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3531/43089


説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク