株式会社レバレッジ
+ フォロー
株式会社レバレッジの特徴
POINT 1
【圧倒的なマーケティング戦略】前例のない熱狂をしかけ事業拡大
詳しく見る
【D2C事業を立ち上げ、3年間で売上67億円超え!】

株式会社レバレッジは、2006年に創業しました。
他社が真似できないレベルの徹底したマーケティング戦略によって、
毎年、右肩上がりの急成長を続けています。

フィットネスブランド「VALX」のほかに、
VALXから派生した24時間フィットネスジム「VALX GYM」、
メディア事業の「トレスク」「ダイエットコンシェルジュ」などのフィットネス領域のサービスを伸ばし続けています。
POINT 2
【20代で飛躍的な成長】一年目から裁量権があるから成長が早い
詳しく見る
新卒でも仕事の幅が広く、他社で5年目の方が経験するような業務を、新卒1年目から挑戦できる環境があります。

いわば、
『資金力のあるベンチャー企業』です。

新卒の圧倒的成長を実現するため、お任せする業務は数多くあります!

■チャンネル登録者数70万人越えのYouTubeチャンネル「山本義徳 筋トレ大学 - VALX」の企画
■Twitterフォロワー数1.3万人越えの「VALX広報アカウント」運用
■VALX×インフルエンサーでフィットネス以外の認知獲得を目指す企画

実際に新卒が責任者となって活躍しています。

未来のなりたい自分へ一歩ずつ進んでいる感覚は、
レバレッジでしか味わうことのできないワクワクです。

《採用実績の一例》
東京大学
京都大学
東京工業大学
早稲田大学
青山学院大学
立教大学
東海大学
など

業界の常識を変革させるため、全国各地からメンバーがジョインしています!
POINT 3
【環境と基準。】どんな人でも圧倒的な成果を残せる仕掛けづくり
詳しく見る
「環境と基準が、すべて。」

ダメな環境でどんなに努力しても、
その努力はなかなか実らないかもしれません。

本気で「20代で圧倒的に成長したい!」と思っているなら、
あなたよりも熱く、本気で成長したいと思っている環境に飛び込むべきです。

「環境と基準が、すべて。」
環境と基準の呪縛からは、逃れられない。

レバレッジの若手が、
なぜ凄まじいスピードで成長するのか。

それは、
圧倒的に成長したい仲間が周りにいるから。
「何をやるか?」も大事ですが、
「どの基準でやるか?」は、もっと大事です。

この基準・熱量が圧倒的に高いのが、レバレッジです。
起業ストーリー
代表取締役 只石昌幸

代表取締役 只石昌幸

東一早慶からも、インターン生が活躍中

東一早慶からも、インターン生が活躍中

僕は、大学3年生の秋、一瞬にして恋に落ちた。

これほどまでに、激しく求めて、
これほどまでに、欲しくて欲しくてたまらない恋はほかになかった。

きっかけは、頼んでもないのにポストに入っていた、
誰が見ても目立つ真っ黄色の三角形の封筒。
その眩しい存在は、僕のハートをえぐったラブレターだった。

『平均年収1600万円』

幼い頃から、そこまで豊かではなかった家庭の事情からか、
いつしか、お金を無意識に求める学生だった。
高校の頃からずっとアルバイトに時間を奪われ、夢は、お金持ちのサラリーマン。
要するに、リスクは取れないけど、お金が欲しい都合の良い学生だった。笑

そんな僕のニーズに、ドンピシャな、会社こそ、
平均年収1600万円を提示してくれた『株式会社キーエンス』という上場企業だった。
調べれば調べるほど、魅力的な会社だった。完全に、想いはキーエンス。
あらゆる手を使い、死ぬほど自己分析をやり、努力しまくった。すべては内定を取るため。

そして、僕は、晴れてキーエンスの内定GET!
ある意味、ここで燃え尽きた。
言われたまま、動き、
完全、無気力だった。それでも、給料は高かった。だから、さらに動かなくなる悪循環。

はっきり言おう、『人生はお金じゃない。』

でも、キーエンスでは、お金以上に、たくさんのことを学んだ。
50%近くの化け物的な利益率を生み出すキーエンスのマーケティング、
営業方法、営業トーク、すべてが斬新だった。

そして、一番に学んだことこそが、
『マーケティングとブランディング』

マーケティングを極めて、考え抜く。

クリエイティブに、世界を変える。
いや、世界を変える前に、気付こうか。自分の可能性を。

僕は、気付かされた。人間のすさまじい能力に。
だから、僕は信じている。誰もが、凄まじい可能性を秘めていること。

レバレッジで開花させないか?
君が、可能性を開花させることで、たくさんの人を幸せにできるんだから。

株式会社レバレッジ
代表 只石昌幸
もっと見る
事業内容
YouTube登録者数70万人【山本義徳 筋トレ大学】

YouTube登録者数70万人【山本義徳 筋トレ大学】

株式会社レバレッジ 渋谷本社

株式会社レバレッジ 渋谷本社

【デジタルマーケティング×フィットネス企業】
メディアからも注目を浴びている、最も熱いベンチャー企業です!
「前例のない熱狂を、しかける。」をミッションに掲げ、20代が圧倒的に成長しています。

<事業内容>
■ D2C事業
YouTube登録者数70万人越え、山本義徳監修のフィットネスブランド『VALX』
「本物」を追求し続け、常に十分な量と高い品質、そして時代に合ったEAA9やプロテインなどの商品開発を実施しています。

【実績】
・広告費をかけず、10か月で月商1億円達成
・D2C事業を立ち上げ、3年間で売上67億円超え
・チャンネル登録者70万人を誇る「山本義徳 筋トレ大学」の運用

■ フィットネスジム事業
武蔵小山、溝の口、調布など、東京関東を中心に全国で続々オープンいたします!
OPEN直後から満員になるなど、徹底したマーケティング戦略を立てています。

■メディア事業
パーソナルトレーナー業界に特化したオウンドメディアを運営

前例のない挑戦に熱狂できる仲間を求めています!
当社の圧倒的な環境と基準で、経験を積みませんか?
企業情報
企業名
株式会社レバレッジ
業種・業界
メーカー/広告・出版/ソフトウェア・情報処理
売上高
73.9億円
資本金
9000万円
社員数
122
男女比
6:4
平均年齢
29歳
所在地
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16番11号 MFPR渋谷南平台ビル2階/3階(総合受付)