株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】就活の体験談について

【ISO総研を知る!】就活の体験談について

こんにちは!今回は21卒内定者の石丸が就活の体験談についてお話ししようと思います。
就活の体験談といっても私はあまり就活をしていないので参考になるかどうかは
わからないですが…

私は就活を3回生の9月ごろから始めていたのですが、
やりたいことは全く決まっていませんでした。
最初は漠然と人材派遣の会社に行きたいなと思い、インターンに行きましたが、
何か違うなと思い選考には進みませんでした。
ほかにも不動産系の会社もインターンに行きましたがやっぱり違いました。
そして、就活の軸を「自分のやりたいこと」ではなく、
「会社の雰囲気」「休みが多い」を中心に探しているときに紹介されたのがこのISO総研でした。 自分のやりたいことを仕事にできる人は本当に少ないと思います。
私は学歴も知識も実績もないので、就活をするうえで妥協をしないといけない点もありましたが、そのおかげで今こうしてISO総研に入社することができました。

私はこの会社に入って本当に良かったと思っています。
社会人になる前から自分のスキルを上げることができ、人として成長することもできます。
私はパソコンを打つとき人差し指しか使えなかったのに、
今ではブラインドタッチもできそうなくらいです(笑)
この会社で学生のうちから自分のスキルを上げつつ、楽しんで仕事をしませんか?
是非、お待ちしています!

興味をもってくれたら、下記より会社情報、説明会情報を見てみてね★
↓↓会社情報ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/detail/3382
↓↓説明会ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/3382


説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所