株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【ISO総研を知る!】社員紹介:古江さん

【ISO総研を知る!】社員紹介:古江さん

みなさんこんばんわ!ISO総合研究所の崎山と申します!
 
もうすぐクリスマスですね!
街に出ると、イルミネーションであふれてきましたね!
みなさん、クリスマスの予定はもうお決まりですか?
わたしは京都のロームイルミネーションというのを見に行く予定です!
 
今回はISO総合研究所のスーパー戦務(専務)であり、
トップハムスターブリーダーである古江一樹さんをご紹介致します!
 
わたしから見た古江さんを2点ご紹介いたします!
 
1つ目は【人が自然とついてくる】
古江さんはむちゃくちゃ親身になって相談に乗ってくれます。
その為、会社の中でむちゃくちゃ愛されてます!
愛されてるので、従業員が自然とついてきます!
学生時代は練習に明け暮れるラガーマンでしたが、
今は仕事ができて相談しやすく頼れる上司です!男女問わず大人気です!
 
2つ目は【会社のパパ的存在】
古江さんはプライベートでは2児のパパです。お子さんへの溺愛ぶりは凄まじいです。
それが関係しているのかはわかりませんが、ISO総研は従業員の平均年齢も若い為、
最近は従業員の成長が子どものようにかわいくなって見えてくるようです!
会社にいると、従業員のみんなにお菓子をくれたりします。そういったこともあって、
会社の中では古江さんをいろんな意味でパパだと思っている人も少なくないはず!
 
そんな古江さんにも苦手なものもあるようで、それは飛行機です。
会社の研修で今年の6月にシリコンバレーに行かれたので、
その後飛行機の体験談をお聞きしましたが、
飛行機を知らない人からしたら、
とても「人が乗るような乗り物ではない」くらいの印象を受けました。(笑)
 
こんな古江さんに会えば、あなたの人生も変わるかもしれません。
いえ、きっと変わります!
気になる方ははぜひ弊社までお越しください!
今気になったあなた、ぜひ会社説明会に来てみましょう!

* * * * * * * * * 
■2020卒向け会社説明会開催!!
【大阪】01月23日 14:00~16:00
【東京】01月30日16:00~18:00
【大阪】02月25日13:30~15:30
* * * * * * * * *
 


説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所