こんにちは!ミライユ人事の青木です。
先日のブログでもお伝えしましたが、当社は2022年1月にオフィス移転を
私がミライユに入社した時は代表の岡田含めメンバー5人。
横一列に並んだデスクで業務にあたっていました。(代表岡田の机はなく、来客用テーブルで仕事をしていました笑)
あれから約6年。
今では社員数も50人規模となり、引っ越しを重ね辿りついたこのオフィスも手狭になりました。
すっかり古株になってしまった私にとっては(笑)、今回の引っ越しはとても感慨深いものがあります。
最近の言葉を使うなら、「エモい」って感じです。
現在のオフィスにも愛着があり少し寂しい気もしますが、ミライユの新たなステージということでわくわくな気持ちが勝っています!
1月末ごろの移転を目指して、今は内装業者さんと打ち合わせの日々(これがまた決めることがたくさんあり大変なのです。社内で担当してくれている同じチームのKさんありがとう!!)
無事に引っ越しが完了しますように☆
現在ミライユでは新しいオフィスで働く仲間を大募集中です!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3317