年明けオフィス移転します!

2021.09.28

年明けオフィス移転します!

こんにちは!ミライユ人事の青木です。
先日のブログでもお伝えしましたが、当社は2022年1月にオフィス移転を
私がミライユに入社した時は代表の岡田含めメンバー5人。
横一列に並んだデスクで業務にあたっていました。(代表岡田の机はなく、来客用テーブルで仕事をしていました笑)




あれから約6年。
今では社員数も50人規模となり、引っ越しを重ね辿りついたこのオフィスも手狭になりました。
すっかり古株になってしまった私にとっては(笑)、今回の引っ越しはとても感慨深いものがあります。
最近の言葉を使うなら、「エモい」って感じです。


現在のオフィスにも愛着があり少し寂しい気もしますが、ミライユの新たなステージということでわくわくな気持ちが勝っています!
1月末ごろの移転を目指して、今は内装業者さんと打ち合わせの日々(これがまた決めることがたくさんあり大変なのです。社内で担当してくれている同じチームのKさんありがとう!!)

無事に引っ越しが完了しますように☆


現在ミライユでは新しいオフィスで働く仲間を大募集中です!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

この投稿の著者
青木麻衣子
青木麻衣子
中途入社 ハッピー部・人事
音大卒業後、大手アパレル企業勤務を経て2015年にミライユ入社。
キャリアアドバイザー→チームリーダー→事業責任者→現在は人事担当
Twitterも更新中です★
投稿一覧
12345