2021.02.10

【22卒の方へ】キャンプって、知ってますか?

こんにちは!

今日は私の夢と、そこから就職活動をしてミライユに入社した経緯をお話ししたいと思います。

私の夢として、キャンプ場を作りたい。いう夢があります。
高校生のころから始めたキャンプの魅力にとりつかれて、大学生の時にめちゃめちゃキャンプに行ってました。

そこで誘った友達の反応を見て、もっとたくさんの人にキャンプを知ってほしい!という思いをもってキャンプ場作ろう!と思った次第です。

じゃあなんで一見キャンプ場に関係ないミライユに入社したかというと、深い訳があるのですが、
それを書いていたら字数を超えてしまったのでここでは割愛します。(笑)

もし読んでいただける方いたら以下 ミライユブログ をご覧ください(^^)/
↓   ↓   ↓
https://miraiyu.co.jp/blog/

ココで伝えたいことは、
・やりたいことがある人は、それを絶対に実現できるようになれると思う会社に行く!
・どんなところで実現できるかわからない人は、ミライユの説明会に来る!

この二つです!
お待ちしてます(^^♪

この投稿の著者
髙橋承輝
髙橋承輝
20新卒
HR事業部ロジスティクス人材グループの髙橋と申します!
色んな意味で20新卒と23新卒の懸け橋になる存在を目指すキャリアアドバイザーでございます!
趣味は夏はサーフィン、冬はスキー!オールシーズン海釣りとビーチバレー( ^^) _
自然体験活動指導者なんて資格も持っております。
アウトドアならなんでもござれ、趣味が合う人だけでも話したい。もちろん就活のもOk!
みんな違ってみんないい。いろんな人といろんなことをすることが大好きです!
社用twitterアカウントなんてものもございますのでよかったらフォローしてくださいな!^^)
投稿一覧
12345