2020.11.16

就活を自己成長に。

こんばんは!
ミライユの蛭子です。

現在コロナの影響で今はWEBでの面接がメインになってますね。
 
ミライユでも随時WEB面接を対応しております。
もちろん直接きていただいても全く問題ございません!
 
 
私は20年卒で今年4月にミライユに入社したので、
就職活動をしていたのは約1年半前です。
 
地元は関西なのですが、就職は東京ですると決めていたので
毎週夜行バスに乗ってひたすら色んな会社に行ったのを思い出します。。。
 
大学に行きながらだったので、正直かなりきつかった思い出があります。(笑)
 
ただ、一生を左右すると言っても過言ではないほどの
大切な選択ですので、今特に大変な時期ですが、
就活生の方には是非後悔のない道を歩んでほしいと思います。
 
就職活動はマイナスなイメージを持つ学生も多い気がしますが、
個人的には就職活動中が大学生活で一番成長を感じた気がします。
 
 
是非ミライユでの面接でも自分をさらけ出して、
自己成長に繋げてもらえたらと思います!!!
 
 
社員一同お待ちしてます!!!

▼開催中の説明会です!!▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

この投稿の著者
蛭子隼揮
蛭子隼揮
20新卒
20卒4月新卒入社 法人営業担当の蛭子と申します。

大阪出身です。海外旅行とお酒がとにかく好きです。
まだ経歴はないですが、学生時代は飲食店で店長とかしてました。

個人的にはベンチャー企業をメインに就職活動をしていたので、
そのあたりで役立つ情報等随時更新できればと思っております!

毎週夜行バスで東京へ行っていた日々を思い出します。。。笑
投稿一覧
12345