2020.10.22

22卒採用が始まりました!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3317皆さん初めまして!
株式会社ミライユの岡田です。今年も新卒採用をスタートします。

今年はコロナの影響もあり、大幅にWEB面談の機会を増やしていますので気軽に応募してきてくださいね。もちろん直接ご来社いただいて私や社員とお話いただくことも可能です。

説明会では弊社のビジョンや事業内容の説明はもちろんですが、皆さんの将来像を聞いて少しでも何か就職活動に役立つような情報をお伝えできればと考えています!

しっかりと皆さんと向き合うためにすべての面談が私と1対1で行います。そのため説明会開催の回数に限りが出てきてしまいますので、説明会に空きがありましたら気軽に予約してしまってください!(10月22日の午後に11月までの説明会スケジュールをオープンする予定です。)


熱意をもった学生の方とたくさんお会いできるのを心から楽しみにしています!!https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

この投稿の著者
岡田 侑也
岡田 侑也
代表取締役
2009年同志社大学情報システムデザイン学科卒業後、新卒で株式会社エス・エム・エスに入社。
看護師人材紹介のキャリアアドバイザー、コールセンターの運営、WEBマーケティング部門の責任者などを歴任。2014年株式会社ミライユを設立。
若い社員が自らビジネスを創る力をつけることで、社会貢献を実現する!というのがミライユのコンセプト。自分が常に社内で一番楽しそうにしていること!がモットー。

社員のそれぞれの「やりたい夢」をビジネススキルを付けることで「やると決めた目標」に変換する。そんな社員一人ひとりの成長を実現する「学校のような会社」を目指しています。
投稿一覧
12345