上を目指す人ってどんな自己研鑽してるの?

2024.03.05

上を目指す人ってどんな自己研鑽してるの?

こんにちは!ミライユ人事部です。
チアキャリアで学生の皆さんの自己PR欄を拝見する時、
「起業したい!」
「キャリアアップを重ねていきたい!」
そんなフレーズをよく目にします。

今回は、実際に上を目指すメンバーはどんなことをしているのか?
についてご紹介します。

1.とにかく本を読む
ミライユには、なんと300冊越えのビジネス書が。
書籍購入制度を使用して学びたい知識をインプットする人は
少なくありません。

2.e-ラーニングを受講する
ビジネス術や専門的な知識を、隙間時間に学習できるツールを導入しています。
ビジネス初心者向けから管理職向けまで幅広いテーマを取り扱っています。

3.勉強会
チームや部署内で不定期的に勉強会を開催しています。
ロジカルシンキングや、業界について、営業のスキルなど。
様々な事を全員で勉強し、自他ともに成長を重ねています!

ミライユは一人一人の成長を大事にする会社です。
もっともっと学んで成長して、何かを成し遂げたい!
そんな意欲のある方はぜひ、一度お話してみましょう!
================================
弊社は会社よりも個人の成長を応援する、創業10年目のベンチャーです。
少しでもご興味が湧いた方はぜひ、説明会へのご参加をお待ちしています!

★対面型イベント開催!選考特典あり★
・働く環境を見学したい人へ→「オフィスツアー」 
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3317/9269

▼オンライン説明会予約ページはこちら▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/3317

▼ミライユコーポレートサイトはこちら▼
https://miraiyu.co.jp/

この投稿の著者
葉山 桜
葉山 桜
中途入社 ハッピー部・人事
投稿一覧
12345