株式会社イマジナ
フォロー

この投稿をシェアする:

【イマジナNEWS】インタビュー第一弾~新卒編/大久保~

みなさん、こんにちは!
新卒の大久保です!

インタビュー記事のトップバッターを担当できる!と意気込んだものの、
伝えたい想いが溢れ続け、まとめるのに時間がかかってしまいました…。
早くも一週間で連日投稿がストップしてしまいましたが、今日からまた毎日お届けしてまいります!
さて既にお伝えしている通り、トップバッターは私、大久保のインタビュー特集です。
イマジナの魅力、意気込みをぎゅっとまとめましたので、ぜひご覧ください!

===========================================
【大久保 美沙】
Q最初に一言
→セルフインタビューって寂しいな。と思ってます。
が、イマジナの魅力や決意をお伝えできたらと思います。

Q.イマジナで頑張りたいこと
→まずは知識と経験を増やすことだと考えています。
ブランディングに対する所だけでなく、クライアントの事業理解や実際のプロジェクト進行のための発想力も含め、学ぶべきことや学びたいことが山ほどあります。
1つ1つ丁寧により早く自分のものにしていけるよう努力していきます。

Q.理想のキャリア像
→スポーツや文化を通して多くの人の+αの楽しみを見出すこと。
そのためにはより多くの人が魅力をきちんと感じられるようブランディングをする必要があるのではないかと考えており、理想のキャリア像に近づくために日々ブランディングの知識と経験を増やせるよう努力しています。

Q.イマジナのココがいい!
→自分の強みをひたすら伸ばし続けられること!
先輩方1人1人がとても良く見てくださっていて、自分でも気づけなかった強みを教えてくださること、さらに伸ばすためにはどうしたら良いのかまでアドバイスをいただけることはとても嬉しいです。
また「大久保の強みはこれだ」ときちんと伝えていただけるということは自信にも繋がり、モチベーションは上がり続けてます。笑
(特に私は単純なので、褒められると全力で喜びます。笑)

Q.最後に意気込み!
→”私だからできること”を1つでも多く増やしていきます!
まずは今目の前にある、自分にできることから丁寧に取り組んでいきたいと思っています。
===========================================

明日は頼りになるスーパー同期、檜山 朋花のインタビュー特集です!
ともちゃんがどんなことを話してくれるのか、乞うご期待です!

大久保 美沙
新卒・21卒
馬術競技歴15年 好きな馬術競技を広めたい!馬術競技のブランデ…詳細を見る
馬術競技歴15年

好きな馬術競技を広めたい!
馬術競技のブランディングをしたい!
とブランディングの知識・技術を得るためにイマジナへ

「お腹すいた」が口癖。
美味しいご飯のためにお仕事頑張ってます。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社イマジナ