【就職活動最前線!!】就活に向けて2月中に準備すべきこと

2023.02.20

【就職活動最前線!!】就活に向けて2月中に準備すべきこと

こんにちは!株式会社これから23卒のこーちゃんです!

皆様、年末年始はどのように過ごしましたか?
私はいつにも増して忙しくて、なかなか体を休めることができませんでした。。
そうこうしている間にテスト期間も終わり春休み突入。
あと一週間ほどで3月がやってきます・・・!

就活生の方々は恐らく
「今年から本格的に就活かぁ。」
と思った方もいらっしゃることでしょう!
(当時の私も憂鬱になっていました。笑)

そんな方々に、就活に向けて2月中に始めるべきことをお伝えさせて頂けたら嬉しいです!
それはずばり、、
「自分が進みたい、または興味がある業界について大まかに調べてみる」ことです! 

え、それだけ?とつっこんだそこのあなた、それだけです。
なぜなら、先述したことが一番時間がかかる事だからです。
つまり、早めにこれをすることによって早期内定も視野にいれることができるのです!!

商品をプロモーションするスキルを身に着けたい!
ITベンチャーで新卒のうちから成長したい!
ネットでいろんな商品やサイトをみたり買い物したりするのが好き!
そんなあなた!


もしその興味が当社に少しでも向いたなら、説明会でお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345