株式会社Wiz
フォロー

この投稿をシェアする:

“ステキな社会人”になるために

“ステキな社会人”になるために

こんにちは!株式会社Wiz採用担当の花澤です。
 
突然ですが、“仕事もプライベートも充実している社会人”って、ステキだと思いませんか?
 
今回は、そんな“ステキな社会人”になる為に必要なものをご紹介します♪

“ステキな社会人”になる為に必要なもの。
 
それは、会社の福利厚生です。
 
仕事終わりや休日にジムに行き、汗を流す。
休日は、趣味の合う仲間と集まって思いっきり楽しむ。
 
そんな、仕事もプライベートも充実した生活を送るのに福利厚生は欠かせないのです。
 
実際にWizでも、社員をサポートできるよう、さまざまな福利厚生を用意しています!
現在、Wizの福利厚生に含まれる手当・表彰・研修制度は、全37種類!(数えるのが大変でした!笑)
 
その中でも、ジムに月4回以上通う場合に3000円が支給される「ジム de リフ制度」や、誕生月に3日連続の休暇を取得できる「バースデー休暇」などは、活用しない手はない、人気の制度です★
 
また、「保育ママ手当」、「クリスマス手当」などなど…お子様のいるパパやママをサポートする制度や手当もたくさんあります!
 
こういった福利厚生があることで、今まで手が出せなかったジムに通うことができたり、休みを多く取得することができたりと、仕事もプライベートも充実している“ステキな社会人”生活を送ることができます。
 
これから就活を行う方は、ぜひその会社の福利厚生もチェックしてみてください♪
 
Wizには、まだまだたくさんの福利厚生があるので、気になる方は下記URLからチェックしてくださいね!
↓福利厚生とその活用方法はコチラ★↓
http://012grp.co.jp/fresh/benefits/
 
さらに、Wizでは社内イベントも充実しています!
お花見・花火大会・運動会・社員旅行など、さまざまなイベントを用意しております。

“遊びも仕事も全力で取り組むWizの社員に会いたい!“という方は、是非、会社説明会にお越しください!”ステキな社会人”になりたい方、ご応募お待ちしております♪


説明会情報をみる

株式会社Wiz