株式会社Wiz
フォロー

この投稿をシェアする:

内定式を行いました

内定式を行いました

こんにちは、ワイズ広報の菅です。
10月1日に内定証書授与式を行いました。
総勢35名の内定者の皆さんが南大塚ホールに集まりました。


広報部などの設営メンバーと共に、一足先に会場入りした内定者の皆さん。
スーツに身を包んだ皆さんの緊張の面持ちに、
入社式でガチガチに緊張していた自分を思い出しました。
大学生から社会人へのステップアップは戸惑うものですよね。
リラックス、リラックス!と心の中でエールを送りながら、
会場準備をしていました。


準備が終ると、社員も会場入りして、内定式が開式!
まずは人事部副部長、取締役教育部長 取締役営業本部長による祝辞。
社会人に求められること、Wizの社員として目指してほしい姿などを語ることを通して、内定者の皆さんにエールを送らせていただきました。


そしていよいよ内定証書授与です。
内定者代表の名前が呼ばれると「はい!」と元気な返事。
堂々とした立ち振る舞いで内定証書を受け取る姿に、
未来のWizを担う気概が伺えました。


代表・山崎による祝辞では、
「何のために働くのか」ということがテーマになりました。
山崎は、自分にとっての働く理由は「成長」であり、
そのためには「成長できるフィールドに自らをおく」ことが
何よりの近道だと語ります。
そして、Wizとは山崎が従業員の成長のために作りあげた、
理想の「成長できるフィールド」なのです。
そして、企業の成長とはすなわち従業員の成長。
「自らの成長のため、そしてWizの成長のために4月から頑張ってほしい」
山崎からの祝辞はこう締めくくられました。


内定者代表からの答辞では、
「会社と共に成長していけることに惹かれ、入社を決めました」
とWizへの入社理由を述べた後、
「働く事を楽しみながら成長していきたい」
「即戦力になれるようにまずはインターンシップで頑張りたい」
とこれからの意気込みを語ってくれました。
これからの彼らの活躍に期待が高まります。


もちろんまだまだ15新卒の採用は行っています。
成長したい、楽しみながら仕事をしたい、
そんな方はお気軽に弊社説明会にお越しください。
説明会応募はこちらから↓
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2805#seminarAnchor


説明会情報をみる

株式会社Wiz