株式会社東和システム
フォロー

この投稿をシェアする:

東和システムの研修を紹介!

みなさんこんばんは! 
東和システム採用担当です。


3月も折り返し、企業の説明会もいくつか参加している時期かと思います。
説明会で学生の皆さんから入社後についてよく質問されます。

そこで今回は当社の研修について紹介したいと思います!

当社では、入社後すぐに3ヶ月間の基礎研修を行います。
パソコンやITについて、そこでしっかりと学ぶことができるので、
入社時点で知識がなくても心配ありません!

具体的にはコンピューターのハードに関する知識、プログラムの組み立て方を学びます。
丁寧に、そして徹底的に教えるので、プログラミング未経験の人でも
基礎的な知識や技術を習得することができます!

また、経験豊富な先輩社員が多くいるため、
すぐに質問できる環境もあります!

当社は、「人を一流へと育てる」
このことに関して、当社は並々ならぬ力を注いでいる会社です。

大切にしていることは
【一人ひとりが真摯であり、誠実であること。
 仲間を尊重し合い、温かく助け合うこと。】

また、刻々と変わり続ける時代のニーズに対応できる強い組織であり続けるためには、
「挑戦」を一つのテーマとし、
より一層力を入れて取り組んでいきたいと考えています。

そこで、新入社員の皆さんに求めたいのは、
新しいことに貪欲に挑戦する、アグレッシブな姿勢!

「会社をもっと良くする!」「会社の未来は自分が創る!」
そんな気概と情熱を持った方と仲間になれることを、楽しみにしています!!

https://www.passion-navi.com/company/index/2803


説明会情報をみる

株式会社東和システム