平尾化建株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

サラリーマンだけど、社長。それが平尾化建。

サラリーマンだけど、社長。それが平尾化建。

こんにちは、平尾化建の採用担当です。

新型コロナウィルスの影響で
なかなか納得のいく就職活動ができてない、
という方も多いのではないかと思います。

弊社も、ひとりでも多くの学生の方にお会いしたいですが
大人数での説明会などは開催せず、オンライン面談を開催するなど
対策を取りながら進めている形です。


さて、今回は弊社の特徴についてご紹介します。

それは、とにかく『結果を追求する』こと。
営業会社などではよく「結果主義」「実力主義」と言われますが、
弊社で求めるのは、さらに上。経営者レベルの結果です。

まず皆さんには営業所所長を目指して頂きますが、
その後、所長に求めるのは営業所別の損益計算書の結果だけです。

もし必要であれば、資材を潤沢に用意します。
細かい指示は一切出しませんし、やり方も教えません。
社員の採用計画も、各自で自由に立てられます。

各営業所がそれぞれひとつの会社のように存在しており、
自らの頭で考え、計画を作成する。計画に沿って事業を始め、軌道に乗せる。

その醍醐味が、平尾化建なら体験できるんです。

サラリーマンという安定的な立場を確保しながら、
経営者と同じ経験を積める。

そんな環境で、誰よりも成長したいという方!
ぜひ一度、お話しましょう!

エントリーお待ちしています!
(エントリー頂いた方から個別に日程調整を行います)
https://cheercareer.jp/company/seminar/3882

過去の投稿




前へ 次へ


平尾化建株式会社