株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】好きな仕事を続けたいから、実力を身に着ける

【社員紹介】好きな仕事を続けたいから、実力を身に着ける

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2016年4月入社のIさんを紹介致します!
Iさんにインタビューをしてみました!!!

《今後のビジョン》
フリーランスでも稼げるようになるのが夢です。
女性のキャリアはその時の状況によって変わるし、家族の在り方も異なります。
子育てをするかもしれないし、家族の状況によっては常勤できなくなるかもしれない。
そんなとき、フリーランスでもやっていける実力がついていれば、在宅でも稼げるし、生活することができます。

自分が好きな仕事を続けていきたいからこそ、個々が活躍できる実力を常に身に着けておきたいと思っています!

《こんな会社にしていきたい!》
個人を尊重しつつ、みんなの長所を集めたような会社になればよいかなと思います。
これからの時代、さまざまなライフスタイルの型ができ、仕事の在り方も変わってくると思います。
各個人のライフスタイルにあった、得意な仕事をすることで、会社の成長はもちろん、社員にとっても働きやすい会社になると思います。
そのためにも、まずは自分のチームの中で、それぞれ得意な仕事を任せたり、メンバーのやりたい仕事に近い環境を作っていきたいですね!

《1年目の思い出》
7月時点で月100万以上の収益を出しているSEOメディアの編集長になったことですかね!
化粧品系のサイトでしたが、企画の案出しから構成案、外注対応はもちろん、売上向上のための施策考案&実行、中長期計画など、1年目ではなかなかできない仕事ができたのは良い経験だったな~と今となっては思います。

《ゼネラルリンクの魅力》
人との距離が近いこと。社員同士の仲がよいので、仕事でつまづいても相談しやすいし、適度にリラックスして仕事ができます。
自分のやりたいことや将来のビジョンについても相談しやすいので、任された仕事をしっかりこなして、仕事の信頼を得られれば、自分のやりたい仕事ができるようになることも多いですね。

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク