LOGZGROUP株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

尊敬する先生から教わった時間の作り方。

尊敬する先生から教わった時間の作り方。

こんばんは!
イチミインターンのやまなかです!

学生の皆さん、就活生の方は特に3月の解禁に向けて準備は本格化していると思いますが、
時間は有意義に使えていますか?上手に付き合えていますか?


「忙しい人ほど暇と言っている」
「まだ時間に余裕のある人ほど時間がないと言っている」
というのを尊敬している高校の先生から教えていただいたのを今でも鮮明に覚えています。


今忙しすぎると思っている方、時間が足りなくて何かを諦めようとしている方、
ぜひ3日間でいいので自分の「過去行動スケジュール表」を書いてみてください!
「過去行動スケジュール表」というのは、予定しているスケジュールではなく、自分がしたこと(過去の行動)をで記入していくスケジュール表です。
できれば15分刻みくらいで書けると良いかと思います。

意外なことに、空白の時間やまだまだ使える時間も眠っているものです!!

大学生の春休みも中盤に差し掛かろうとしている子の今の時期。
時間をより有効に使いたいものです!!



現在、弊社では長期インターン生を22卒就活生の学生も、23卒でも24卒でも積極採用しています。
自分次第で成長できる環境は弊社にはあります。
とてつもないエネルギーに溢れすぎた学生からのご応募、メンバー一同お待ちしております!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3432
詳しくは説明会リンクより!!!

最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた!

山中日南子
インターン

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

LOGZGROUP株式会社