株式会社スリール
+ フォロー
株式会社スリールの特徴
POINT 1
過去150社以上の企業様と取引など幅広い仕事
詳しく見る
スリールのコンサルティング営業では、大手通信企業様などに対してのサポートを行い、
東海3県のみならず、東京・福岡・静岡など全国幅広く展開しています。

おかげさまで創業年から11期連続で売上拡大中!
10年以上経ってもなお、成長を止めないベンチャー企業です。
POINT 2
【インセンティブ制度】頑張った分だけ、報酬が月ごとに支給!
詳しく見る
スリールには基本給与とは別に、
インセンティブ制度を採用しております。

実際インセンティブのみで
月100,000円以上もらっている方も多数存在しております。

自分の頑張りを評価と報酬で還元することができます◎

【給与・報酬】
■初任給 月給230,000円~
■成果によるインセンティブ制を導入(5,000~100,000円)
■ミッショングレード制
行動目標、成果目標によるスリール評価シートシステムにより年3回の昇給査定あり!
POINT 3
しっかり働いて、しっかり休む。
詳しく見る
完全週休二日制でメリハリをつけて働くことができます。
そのためオンとオフの切り替えがしっかりできる先輩社員が多いのも特徴です。

実際、有給を7日間固めて使用してサッカーワールドカップに参戦した先輩社員もいたほどです◎

【休日・休暇・福利厚生の一例】
■年間休日:120日
(完全週休2日制)
■有給休暇:10日
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■シフト制もしくは土日祝休み ※事業によって異なります。
■交通費支給
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■クラブ活動(野球・フットサルなど)
■社員行事(BBQ・球技大会・ゴルフコンペなど。さまざまなイベントを実施しています)
企業ムービー
起業ストーリー
オフィスは現在、支社・営業所含んで7か所ございます。

オフィスは現在、支社・営業所含んで7か所ございます。

従業員同士のコミュニケーションを大切にしております。

従業員同士のコミュニケーションを大切にしております。

■所属する社員の誰もが、驚くほどの成長フェーズを経験中■

2010年の設立からわずか11年の間で、
150社以上との企業様の営業支援を行い、
さらに4事業部4拠点【名古屋・東京・静岡・福岡】に事業拡大に成功しています。

その背景は、基盤となる営業支援事業を基盤と、
お客様や市場のニーズに合わせた新しいサービスをつくりながら
カタチになるよう高速でPDCAを回す営業努力によるものだと考えております。
もっと見る
事業内容
創業年から12期連続で売上上昇中!!

創業年から12期連続で売上上昇中!!

全ての人にワクワクをモットーに。

全ての人にワクワクをモットーに。

▼スリールって?
・営業支援サービス
・営業コンサルサービス

少子高齢化という社会問題から労働人口の減少など、多数の企業様が様々な人的課題を抱えています。
その中でも弊社は各企業様の営業コンサル、営業支援業務をメインに行っております。
営業戦略の設計から営業部隊の編制及び育成、営業代行による双方の売り上げ向上の提案をします。
※企業様が営業で困っている、もしくは事業を拡大したいからこそ即戦力人材が必要であり、そこを我々のメンバーで担います。

▼強み
弊社は単なる提案営業ではなく、顧客の根本関心を的確に捉え、未来への最高のイメージを設計し、提案できているかにこだわりを持ち事業運営を行っております。
これにより現在では150社以上のご支援をさせていただいております。
※現在の大手企業様とのお取引全て弊社の営業実績の反響からで、営業力が勝手に営業活動してくれています。

詳しくは個別面談or1DAY仕事体験等でお話しておりますので、是非ご参加ください!
企業情報
企業名
株式会社スリール
業種・業界
コンサル/人材/サービス
売上高
10.7億円
資本金
1000万円
社員数
80名
男女比
7:3
平均年齢
28.3歳
所在地
名古屋・東京・静岡・福岡