株式会社J・Gripマーケティング
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株式会社J・Gripマーケティングの特徴
POINT 1
【新卒1期生採用!】20代社長直下でWEB広告のプロへ
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◆前年比120%以上成長のWEB広告ベンチャー
2007年に創業したJ・GripからWEBプロモーション事業を引き継いで
2020年に立ち上げたJ・Gripマーケティング。

従業員1人当たりの広告取扱高はなんと1,000万円以上!

J・Grip時代より「企業家のプラットフォーム」を目指し
累計約1,000社のクライアントの事業で成果を出すことで信頼を得て、
WEBプロモーション事業を拡大してきました。

◆設立4期目・新たな挑戦へ
さらなる事業拡大・組織構築のため新卒1期生の募集をスタート。
20代の社長の直下で働き、より早く成果をあげ、
WEB広告のプロとして、ビジネスマンとして成長できる環境があります。
POINT 2
【スキルアップ】各分野のプロフェッショナルから学べる環境
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◆J・Gripマーケティングに在籍するプロフェッショナル
・外資系コンサルティングファーム出身の役員
・ブランディング・コンサルティングのプロ
・経営・財務のプロ など

WEB広告の知見だけでなく、経営・財務・ブランディング・
コンサルティングといった様々な分野のプロから学ぶことで、
多方面にとがった知識・スキルを身に着けることができます。

◆OJT中心でサポート
入社後は簡単な研修の後でOJT中心に学んでいきます。

B2Bや不動産、EC、人材、アプリ、映画など
多様な業種で目的も様々な顧客に対して、
実践的に企画提案をしながら成果を出すために知恵を絞り出していきます。

先輩社員や顧客、または配信結果からのフィードバックを得て
仮説検証を繰り返すことで飛躍的にスキルアップしていきます。
POINT 3
【やったもん勝ちを体現】成果に応じた昇給制度・インセンティブ
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◆ビジョンに込められた想い
J・Gripマーケティングのビジョン「やったもん勝ち」には、
前のめりに成果を求める集団を目指し、
成果を出した人こそが評価されるべきだという想いが込められています。

成果に応じた昇給制度(人事評価は年4回)・インセンティブ制度を用意しており、
成し遂げたいことに全力を尽くす人が活躍できる環境を目指しています。

●社員の年収例
年収500万円/入社2年目・28歳
年収700万円/入社4年目・31歳

●プランニング部でのキャリアアップケース
メンバー(年収350万円程度)
 ▼
リーダー(年収500万円程度)
 ▼
サブマネージャー(年収600万円程度)
 ▼
マネージャー(年収700〜900万円程度)

●他のキャリアアップケース
リーダー
 ▼
別事業責任者(年収700〜900万円程度)
 ▼
子会社社長(年収1000万円〜)
起業ストーリー
創業理念:「企業家のプラットフォーム」を目指す

創業理念:「企業家のプラットフォーム」を目指す

ビジョン:やったもん勝ち

ビジョン:やったもん勝ち

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【代表メッセージ】
僕がWeb広告と出会ったのは大学生の頃でした。
社会のことなんて何もわからず応募した
長期インターンではいきなり広告の運用を任され、
右も左もわからないまま試してみることに。

もちろん、結果はうまくいきませんでしたが、
徐々に広告の面白さ、難しさがわかってきました。

気づけば就職活動を辞め、どっぷりとインターンにのめり込んでいました。
それが僕の新卒の入社ストーリー。

広告の世界に入っていった僕は、
音楽の道も志すミュージシャンの端くれの一人でした。
広告の世界で自分と同じようなバックグラウンドを持つ人間はそう多くありません。

ミュージシャンでもあり、Web広告のプロでもあり、経営者でもある。
それが僕の現時点でのアイデンティティーです。
僕を表す言葉は時がたつにつれてどんどんと増えていくことになるでしょう。

そうした自分がワクワクできて、社会にインパクトを与えられる何かを増やしていきたい。
それを自分一人で成し遂げるのではなく、信頼できる仲間と一緒に成し遂げたい。

それが、J・Gripマーケティングとあなたで実現したい、これからの起業ストーリーです。

誰かに指示を受けながら漫然とした毎日を送るのではなく、
自分が事業の担い手として主体的になって働き、
社会にインパクトを与えていく。

もちろん、失敗もあるでしょう。
それでも失敗以上に得られる経験はたくさんあります。

僕がWeb広告と出会った大学生のころのように、
ダイナミックで世の中に新しい価値をどんどん提供していきたい。

そんな思いを持ったあなたと一緒に働けることを、僕は楽しみにしています。

■J・Gripマーケティング代表:吉野 晃広

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事業内容
各分野のプロフェッショナルが在籍

各分野のプロフェッショナルが在籍

35名前後の会社のため風通しの良い社風

35名前後の会社のため風通しの良い社風

◆J・Gripマーケティングの特徴
2007年に創業したJ・GripからWEBプロモーション事業を引き継いで
2020年に立ち上げたのがJ・Gripマーケティングです。

「企業家のプラットフォーム」を目指すJ・Gripの経営理念をそのままに、
変化の多いインターネットを中心とした土俵で戦っています。
J・Grip時代より顧客の事業で成果を出すことで信頼を得て、
WEBプロモーション事業を拡大してきました。


◆実績
・前年度120%以上の成長率
・継続取引顧客数50社以上
・従業員1人当たりの広告取扱高1,000万円以上


◆事業内容
・リスティング広告、Facebook広告といったWEB広告の運用・提案
・企業のブランディング・マーケティングの施策提案・実行
・WEBサイト制作・開発の提案・施策実行
・クライアントマネジメント・WEBディレクション


◆取引先
・美容・化粧品
・インターネット広告
・小売・販売・流通
・食品会社
・通信販売
・サービス業
・官公庁・団体
・広告代理店
・システム設計・開発
・人材・アウトソーシングなど

業界・業種・規模問わず、様々なクライアントを支援しています。
企業情報
企業名
株式会社J・Gripマーケティング
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
資本金
3000万円
所在地
東京都世田谷区松原1丁目36番9号 白川ビル4階