株式会社Suneightの特徴
POINT 1
YouTubeマーケティングのリーディングカンパニー
詳しく見る
『顧客を話題の真ん中に』をミッションに、
2013年YouTubeに特化した動画マーケティング会社として設立。

運用チャンネル230ch超、年間1.8万本以上の動画制作・運用を行い、
登録者10万人以上に送られる「銀の盾」を14枚獲得。
有名チャンネルを含む、他社を圧倒する事例や経験・ノウハウを蓄積。

トレンドに左右されやすい商材を扱っている会社だからこそ、好奇心旺盛が絶対条件。
勢いのある業界で一緒に頂を目指しませんか?
POINT 2
動画で世界を変える
詳しく見る
動画を制するものがビジネスを制す と我々は本気で思っています。
ただ、Suneightの商品は『動画』ではなく 『結果』です。

その為に何が出来るか? 常にその答えを見つけるために自問自答を繰り返し、
クライアントの可能性を引き出し、その価値を最大化する。
ただただ、それだけを追求するスペシャリスト集団でありたい。

刺激し合える仲間がいる事が最高の福利厚生だと考えています。
POINT 3
最もアツいチャンネル『令和の虎』の制作に携われる
詳しく見る
これに関しては、もう説明は不要でしょうw

あの企画がYouTubeで令和バージョンになって復活!
熱い想いを持つ志願者たちが、百戦錬磨の虎たちと対峙する。

焼け付くようなヒリヒリとしたやり取りを臨場感たっぷりにお届けします!

形式はAll or Nothing。

虎たちを納得させ、希望額まで出資額が達すれば『All』で、
志願者は出資を受けることができる一方、志願者の希望額に1円でも足りない場合には、
『Nothing』で獲得できる金額はゼロ。

果たして志願者の未来は!?
企業ムービー
起業ストーリー
代表取締役

代表取締役

代表取締役 竹内 亢一

1981年生まれ。三重県伊勢市出身。
最終学歴中学卒業。

16歳の時にミュージシャンを志してギターと鞄1つで上京。
売れない時代は数ヶ月パンの耳だけを食べて生活をするポテンシャルの高さ。
三回の海外ツアーを成功させるも29歳の時にバンドは解散。

音楽以外何をして良いか分からず悩むも、六本木に足を踏み入れる。

そこで数々の社長達の姿をみて、
世の中にはこんなにも色んな職業があるのだと世の中を始めてちゃんと見る。

世の中のことを沢山の人に届けたいと決意し、32歳で起業。
『大人の学び場』をコンセプトに最高のホスピタリティを武器に、
YouTubeマーケティングの極みを目指す。
もっと見る
事業内容
併設されたスタジオではテレビCM撮影も

併設されたスタジオではテレビCM撮影も

32階のオフィスからは新宿の街を一望

32階のオフィスからは新宿の街を一望

株式会社Suneight(サンエイト)は、
企業向けにYouTubeマーケティング支援をしている会社です。

◆時代は【検索からレコメンドへ】
YouTubeに特化した動画マーケティング

◆仕事選びを「見る」から始める
TikTokを活用した採用支援

◆即日から現場で使えるスキルが学べる
動画マーケター育成アカデミーMegras

◆実績
運用チャンネル 230ch 以上
年間動画運用本数 18,000 本以上
月間 5,600 万再生以上
総再生回数 12 億回以上
総チャンネル登録者 365 万人以上
企業情報
企業名
株式会社Suneight
業種・業界
広告・出版/コンサル
所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル32階