社会保険労務士法人ビジネスパートナー
+ フォロー
社会保険労務士法人ビジネスパートナーの特徴
POINT 1
若いうちから活躍し,着実に成長できる環境
詳しく見る
★新卒一年目から責任のあるお仕事/多くの企業様と接する機会で、メキメキ成長できる!

新卒1年目から毎日のように経営者と接することになり、
中小企業の経営者の悩みを解決するビジネスパートナーとして一人前に成長していきます。

★役職関係なくフラットな環境/年齢や入社年次に関わらず意見を発信!

年齢・入社年次・事業部・職種・雇用体系に一切関わらず、
積極的な発言、提案が通りやすい環境にあります。

営業活動は訪問とオンライン両方とも新卒1年目から携われます。

ビジネスパートナーには、自身が達成したい目標を持った社員が集まっています。
志の高い新卒社員をはじめ、先輩社員、上司、代表が同じミッションに向かって協働しています。
日々刺激を与え合い、互いにインスピレーションが生まれる環境です。
POINT 2
圧倒的な営業量!!高いビジネス力を最速で身に付けられる
詳しく見る
ビジネスパートナーは関西・関東の企業様に寄り添い、嘘偽りなくに企業様に役に立つ商材を本気で提案していきます!


成長速度としても新卒1年目の5月ないしは4月から実際に法人の代表者へ商談を行っていくので、圧倒的な速度での成長が見込めます!

★1回限りではない。永続的に経営者とかかわりが持てる
中小零細企業の悩みに寄り添う営業担当として、
経営者の本当の意味でのビジネスパートナーになれます。
 
★汎用性の高い営業・提案力
BtoB(経営者)×無形商材×コンサルティングであり、営業・提案の難易度は高いです。
そのような環境下で人間力や長期的な信頼関係構築力までもを身に付ける事で、どこでも通用する営業・提案力が身に付きます!

★責任感のある仕事
ベンチャー企業であるため、責任がある仕事を自ら発信することで任せてもらえる環境が特徴の一つとなります。
早い段階から責任のある役職、経営力を学ぶ機会にもつながっていきます。
POINT 3
従業員が働きやすい環境を
詳しく見る
ビジネスパートナーでは、お客様を良い会社にすると同時に、
”自社も良い会社でありたい”と思っています。

その一つとして、働く社員が幸せな環境を実現すべく、
以下の取り組みを行っています!

◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 住宅補助あり
◇ 年に1回~2回会社交流スポーツ回有
◇ オフィスカジュアルOK
◇  退職金制度あり
◇  訪問施術等の福利厚生

などなど…
起業ストーリー
代表の江守は中小零細企業の悩みを解決する専門家です!

代表の江守は中小零細企業の悩みを解決する専門家です!

日々成長を続けている京都でNo.1の社労士事務所です

日々成長を続けている京都でNo.1の社労士事務所です

<ビジネスパートナー=経営者目線+課題解決力+スピード>

定形通りの社労士業務、それだけではビジネスパートナーとは言えません。
経営者様と同じ目線で将来を見据え、スピーディに課題を解決する。
これがわたしたちの使命です。

わたしたちは15名のチーム体制により、
複雑な業務・課題の解決、スピーディできめ細かな対応を実現します。

そして社労士自身の上場企業職務経験・創業経験を踏まえ、
経営者様に寄り添うビジネスパートナーとして、
貴社組織の発展に貢献します。
もっと見る
事業内容
労働環境改善は「感謝される」お仕事です

労働環境改善は「感謝される」お仕事です

中小企業の生産性向上に貢献

中小企業の生産性向上に貢献

◤ビジネスパートナーは何の会社?◢

全ての中小企業の経営者が、悩まれている課題を本気で改善する。
―それが私たちがミッションであり使命です。

私たちがターゲットとしている社員数50名規模の中小企業の現状は、
日々福利厚生等の労務関係に悩まされ、
本来の経営業務にじっくりと向き合う余裕がありません。

また、企業の環境の影響で、会社から離職していく社員がいる光景も少なくありません。

その悩みを解決するプロ集団として我々ビジネスパートナーがいます!

◤サービス概要◢
組織が成長するときに必ず生じる人に関する課題=組織課題を
解決するサービスをご提供します。

<サービス内容>
-労務相談
-助成金申請
-確定拠出年金導入支援
-バックオフィスDX支援
-給与計算
-就業規則作成・見直し
-介護・福祉事業指定申請
-派遣業の許認可申請

==============

★ビジネスパートナーに入るメリット★
「社労士法人ってなんか地味そう…」
「営業ってブラックでどうせどこも一緒でしょ?」
とマイナスなイメージを持たれやすいですが、全くそんなことはありません!

充実した環境に身を置きつつ、志の高い仲間と一緒に切磋琢磨できます!

さらに、お客様は全員経営者となるため、社会人1年目で、
①経営者と対等に話せるコミュニケーションスキル
②社会人で持っておくべきビジネスマナー
③どこでも役に立つ営業力
を同時に身に着けることが可能です!

==============
私たちの使命は、全ての中小企業が、
ビジネスパートナーによって、経営の悩みから解き放たれ、輝く未来を築くことです。

ビジネスパートナーで共に働き、中小企業悩みを解決し、1人のビジネスマンとして成長しませんか?
私たちは、あなたとともに、
会社として成長していくことを心より期待しています。
企業情報
企業名
社会保険労務士法人ビジネスパートナー
業種・業界
商社/ソフトウェア・情報処理/コンサル
社員数
15
男女比
3:4
平均年齢
30歳
所在地
京都府京都市中京区橋弁慶町222 ヒライビル5階
企業HP