株式会社プレディアンス
+ フォロー
株式会社プレディアンスの特徴
POINT 1
【新規事業もスタート!】取扱高30億の急成長ベンチャー!
詳しく見る
プレディアンスでは設立当初から自主ブランドのマンションを販売し、
2年目から戸建て事業も展開。
不動産企業の中でも、
設立1年目から自社ブランドを取り扱う企業はそう多くありません。
それは事業が成長・安定しているという証拠。業績も好調です。

【POINT.1】一貫したトータルサポートが強み
個人はもちろん、法人のお客様の不動産査定、ご購入、ご売却や、
お客様のご要望により、リノベーション物件や他社物件も販売。
総合的に対応できるため、
お客様からの信頼も厚く沢山の方々にご支持をいただいています。

【POINT.2】新規事業展開で、急成長中!
2021年には、近年注目されているリノベーション事業・仲介事業などの新規事業を展開。
創業当初からの思いを大切にしながらも、挑戦し続けることを忘れず
コンサルティング・マーケティングを融合した
独自のビジネスモデルと事業戦略で企業成長に向け邁進しています。
POINT 2
【20代で年収1,000万可能】インセンティブ×好待遇!
詳しく見る
プレディアンスの営業は物件の仕入れから、販売、アフターフォローなど一貫して対応。
若いうちから責任のある仕事にチャレンジできる社風があります。

【POINT.1】保証給×インセンティブで、1年目から高収入!
月給35万円スタート+成果報酬制度により、
1契約ごとにインセンティブが発生する仕組み。
入社1年目でも年収1,000万も実現可能なシステムです。
3ヶ月に1度の表彰式では、対象者は賞金を獲得できる制度もあります。

【POINT.2】早期キャリアアップ可能!
正当な評価制度をご用意。年齢や経験関係なく
役職者へのキャリアアップを目指せるフェアな環境が魅力です。
数字意識は皆高いですが、ギスギスした雰囲気は一切ありません。
チーム制で横の繋がりも強く、社内は和気あいあいと仕事をしています!
POINT 3
【完全週休二日】旅行最大6回など福利厚生・イベント充実!
詳しく見る
「遊びも仕事も全力」をモットーにしているプレディアンス。
良い仕事をするためにも、働き方や職場環境、待遇面、プライベートの
全てを充実させることも重要であると考えています。

【POINT.1】自由度の高い働き方
◆完全週休二日!
◆平日は午後出社OK!朝はゆっくり過ごせる!
◆訪問終わりは直帰もOK、定時退社で買物&ディナー!
◆長期休暇年3回。1週間の休暇取得も可能!
◆休暇は月8.8日。仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける!

【POINT.2】盛りだくさんの社内イベント!
■年最大6回海外旅行!
■スポーツ大会、交流会、BBQ、ボーリング大会を実施!

その他にも休日予定が合えば、
社員同士でご飯へ行ったりと先輩後輩の距離が近く
とても仲の良い職場です。
社員が喜ぶ環境を設立当初より提供し、
「安心してお客様としっかり向き合える」仕事環境を整えています。

ぜひ説明会・インターンシップにてその雰囲気を感じてください!
起業ストーリー
代表の長谷です。

代表の長谷です。

首都圏を中心に、自社ブランドを展開中!

首都圏を中心に、自社ブランドを展開中!

プレディアンスは、業界で長く研鑽を積んできた創業者を中心に、
不動産売買事業をメインビジネスとして2012年に創業。

首都圏エリアを中心とした、不動産分譲事業・不動産流通事業・
不動産リノベーション事業を展開。
市場調査から企画立案、販売まで、一連の業務を一貫して行なう
不動産のトータルサービスを強みとしています。

2022年6月に設立10年目を迎え、
新築・中古事業拡大への新たな挑戦をスタート。
数々の実績とノウハウを活かした〈コンサルティング×マーケティング〉で
独自の戦略を構築。
時代の変化にあわせ幅広い事業展開を行っています。

2022年にはリノベーション・オブ・ザ・イヤーにもノミネート。
「住まい」を通じ、人と人のつながりを大切にし、
一人でも多くの人に、喜び、輝いて頂きたいという思いを大切にしています。 
 
社名の由来は、pleasure(喜び)、radiance(幸せの輝き)という
2つの言葉で形成したもの。
「人」と「住まい」をつなぎ「人」と「人」がつながる。
そして、社会貢献をし、豊かな未来を創造する。
全社一丸となり、住宅を購入していただくだけではなく、
皆様から信頼され、末永くお付き合いをさせていただける企業として成長しております。
 
そんなステージで、新しいことに挑戦したい、
会社と一緒に自分自身も成長し続けたいという意欲を持った仲間を必要としています。
もっと見る
事業内容
貸切の会場で、表彰される達成感を味わってください!

貸切の会場で、表彰される達成感を味わってください!

社員旅行の写真。2023年度は海外旅行を再開しました!

社員旅行の写真。2023年度は海外旅行を再開しました!

◆不動産分譲事業
◆不動産流通事業
◆不動産リノベーション事業
◆アフターサービス
◆カスタマーサービス
◆賃貸事業
◆仲介事業

〈SNSも運営中!ぜひご覧ください!〉
◆Instagram:@prediance.recruit  

============================
物件の品質・構造・グレード・設備等にこだわり抜いた、
自社ブランドである「プレディアンスフォートシリーズ」「クラードゥレーヴ」を中心に、
土地の仕入れから企画開発し、個人のお客様への販売しています。
その他、自社戸建て物件・他社物件やリノベーション物件などの仕入れ・販売、
お客様の希望に添った仲介事業・賃貸事業やカスタマー事業までを一貫して行う
不動産のトータルサービス企業です。

【プレディアンスの特徴】
■設立2年目に異例のスピードで自社ブランド展開
■2021年1月にはリノベーション事業をスタート
■20代での課長昇格率100%!
============================
企業情報
企業名
株式会社プレディアンス
業種・業界
コンサル/不動産・住宅/その他
資本金
9,000,000円
社員数
20名
平均年齢
26.5歳
所在地
東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASK.5階