株式会社Linksprout
+ フォロー
株式会社Linksproutの特徴
POINT 1
人づくり文化の会社が作りだす圧倒的成長!前年比130%以上!
詳しく見る
Linksprout (リンクスプラウト)は
店舗の集客やプロモーション・経営サポートといった
店舗向け事業を主軸としています。

会社全体として好調をキープしており新規事業も多数取り組み中!
名古屋支社開設も展開予定です!

そして、その成長を作り出すのが「人づくり文化」です。
社員を切り捨ててしまう発想ではなく、とことん向き合って成長を作り出していく。
その文化がここまでの成長を支えてきました。

今後さらに進化を続ける当社の中で自分自身の可能性をさらに探求していきませんか?
POINT 2
【20代で年収1000万も!】「自分の成長」=「企業の成長」
詳しく見る
Linksprout (リンクスプラウト) は
主体性と成長を大事にしており
頑張った分きっちりと評価する仕組みづくりを行っております!!

また研修制度も充実しており、
9割の社員が営業未経験ですが
20代で役職に就く社員も多数いるなど
一流の営業マンになる為のサポート体制を整えています!

■年4回の昇格チャンスあり!
■あなたの稼ぎたい!を叶える!
■充実のインセンティブ制度!
■内定者・入社後研修が充実!
■独立・起業支援制度あり!

若手でも意欲次第ではどんどん昇格できるLinksproutで
圧倒的成長を遂げませんか?
POINT 3
【海外への社員旅行あり】働きやすい職場環境と充実の福利厚生!
詳しく見る
Linksprout (リンクスプラウト) は
人づくり文化を大切にしています

社員同士が互いに認め合いながら互いに高め合う環境があります。
成果が出ず悩む社員がいれば、徹底的に寄り添う環境があります

また社員が最高のパフォーマンスを発揮できるように
業務外のサポートも充実!

◇オーダースーツのプレゼント
◇海外での社員旅行の実施
◇引っ越し時に補助金の付与
◇教材提供・希望書籍購入制度

他にも多彩な福利厚生があり、
これらは社員たちにも好評です!
起業ストーリー

代表の金岡が会社を設立しようと思ったのは中学生の時。

中学生の時に見た24時間テレビがきっかけで、
成功してやると「社長になる」と意志決定しました。

高校生の時、約300名の経営者へ飛び込みでインタビューを敢行。

経営者になるための知識を蓄積し、高校卒業後は進学せず、
メンターとしていた人が経営する企業に就職。

親事業の責任者や新拠点の立ち上げなど様々な経験をし、
2011年3月に株式会社Linksproutを設立しました。

Linksproutが大切にしている「人づくり」という文化は、
会社設立期から存在したわけではありません。

Linksproutを設立し、2年程経った時に会社の創設メンバーが結婚します。

その祝いの席にて祝辞を述べた金岡は、ある危機感を感じます。

『今までは自分や社員のことだけを考えれば良かったが、
社員が結婚をしたり子供ができていく中で、
社員の家族までをも守れる会社でならなければこの先に幸せはない。』

この時を境に金岡は社員にとっての幸せは?
という哲学と真剣に向き合うようになります。

その答えを見つけるきっかけになったのが、
実家に貼ってあった松下 幸之助のポスターでした。

『企業は人なり』これは、松下 幸之助が生前に残した言葉です。

企業とは人であり、その知識、能力、絆である。

建物や設備が企業なのではなく、そこで働く『人』がどのような考えで仕事をし、
どのような能力を発揮し、どのような想いで繋がっているかが企業なのです。

つまり企業で働く人が幸せなら企業も幸せであり、
企業で働く人が不幸なら企業も不幸であるということになります。

この哲学を取り入れLinksproutは真の意味で幸せな人生を歩むことができる、
そんな人間を創出する会社であるべきだという意志決定から、
職種等に依存しないスキル「人間力」の強化に重点を置いた
人づくり文化が誕生し、今に受け継がれています。

ただ単純に営業力を身に付けるのではなく、
仕事を通して高い人間力と優れた人格者である自己を
確立することに注力しています。

だからこそ、時代や情勢に左右されないため人間力を高め、
稼ぎ続けることが出来る人財へと昇華することが出来るのです。
もっと見る
事業内容

■WEBマーケティング事業
■WEBサイト制作・コンテンツ事業
■WEBサイトの企画・制作
■営業コンサルティング事業
■店舗向けプロモーション事業
■オフィスソリューション事業

私たちLinksprout (リンクスプラウト)は
店舗の集客やプロモーション・経営サポートといった
店舗向け事業を主軸として成長を続けています。

また、独自のノウハウを活用しており、
一人ひとりのニーズに合った最適なプランを提案することが可能!!

事業領域の広さはもちろんのこと、
提案幅の広さの面においても自信を持っているため
多くの実績と高い顧客満足度を誇っています!
企業情報
企業名
株式会社Linksprout
業種・業界
商社/広告・出版/コンサル
売上高
7億円(2020年2月期)
資本金
1,000万円
社員数
90名
所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 11階