株式会社イムラ
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

日本最古の人工林を守る取り組み

日本最古の人工林を守る取り組み

2017年度受賞 代官屋敷の古民家再生

2017年度受賞 代官屋敷の古民家再生


事業内容


株式会社イムラの特徴

日本で唯一のビジネスモデル「五感にこだわる家づくり」

銘木と言われる「最高級の国産の木:吉野杉」を住宅に使用することにこだわり、
地域の林業家と職人とのパートナーシップを発揮して、
お客様のフルオーダーメイド住宅を作っているのはイムラだけです。
日本で唯一の家づくりを通して、関西を盛り上げたい方・活躍されたい方を
募集しています。

またその唯一のビジネスモデルはどのようにして生まれたかを
一冊の本にしてまとめて3月に発売いたしました。
説明会に参加してくださった方には無料でプレゼント!
「関西でしか建てられない吉野杉の家
-500年以上の歴史を持つ世界最古の人工林の軌跡と奇跡-」
https://imura-k.com/article/entry/1989

事業そのものが地域循環・文化継承に貢献

循環とは、地域に根付く文化の価値を次世代に継承していく事。
ほんとうに良いものでも、その価値が伝わらなければその循環は終わってしまいます。
だからこそイムラは引き継いできた文化の魅せ方を追求し続けます。

質の高い「営業力」「人としての魅力」が身に付く

住宅というのは一生に1回の大きな買い物。
イムラの仕事は、こだわりを持っている質の高いクライアントに対し、人生プランを提案していくのです。自分自身で魅力を売り込めるようになった時、他では経験できないほど成長すること間違いなし。

企業情報

会社名 株式会社イムラ
業種・業界 不動産・住宅
売上高 27億1,000万円(2019年9月実績) 資本金 7000万円
社員数 90名(パート社員含む)
男女比 5:5
所在地 奈良県奈良市三条大路三丁目2番7-1号
企業HP https://imura-k.com/
説明会情報をみる

株式会社イムラ