株式会社EVERRISE
+ フォロー
株式会社EVERRISEの特徴
POINT 1
設立12年目。新卒には「次のEVERRISE」を作る挑戦を
詳しく見る
2006年の創業から、12期目を迎えています。
これまで取り組んできた案件は高い評価を受け、国内でもトップクラスの技術力だと認められてきました。
日本を代表する大手企業から勢いのあるベンチャーまで、様々なクライアントが相談にいらっしゃいます。

新卒の皆さんには、今の成長を支えると同時に、今後の会社を引っ張っていく役割を期待しています。
いくら成長中であるといっても、私たちは50人規模の会社。
まだまだ他のベンチャーと同じような、発展途上の企業です。

だからこそ、この環境を最大限活かせる人に来てほしい。
社員は20代が半数を占め、経営陣が目に届く範囲で仕事ができる。
意見、提案はもちろん大歓迎。

今のEVERRISEを使い倒して、次のEVERRISEを作ってください。
そのためのチャレンジを、私たちは全力で応援します。
POINT 2
どんな学部でも大歓迎!必須ITスキルを身に着けよう!
詳しく見る
IT企業と聞くと、理系の学生しかできないと思っていませんか?
そんなことはありません!当社では理系出身エンジニアはもちろん、文系出身の社員も活躍しています!

当社で働いていただく中で、最も必要な能力は「調整力」。
お客様の本当のニーズは何なのか、今の計画で本当に達成できるのか、プロジェクトメンバーはきちんとコミットできているか…。
後から身に着けられる知識や技術ではなく、1人1人の人間としての能力が重要であり、そこを伸ばしていくのがEVERRISE流です。

営業職もエンジニア職も一丸となって仕事をしていける環境がここにはあります。
POINT 3
ここから5年が1番面白い。会社と一緒に成長できる環境
詳しく見る
高い技術力を誇り最新技術を駆使して開発を行うEVERRISEだからこそ、新入社員の育成に本気で取り組んでいます。
「成長したい!」という思いをかなえる文化・仕組みがEVERRISEにはあります。

また、EVERRISEは創業以来もっとも成績が伸びているフェイズに突入しています。
会社の成長を肌で感じながら、自分自身もその一端を担う。
そんな体験をできるのが、今のEVERRISEです。
起業ストーリー
代表の倉田です!

代表の倉田です!

コーポレート部も全力でバックアップします!

コーポレート部も全力でバックアップします!

22歳でソフトウェア会社にアルバイトで入社し、
27歳で150名程の企業の取締役に抜擢されました。

取締役として経営を見る中で「自分ならこうしたい」
という思いが強くなり独立を考える様になりました。
転職すれば大企業に高い給与で入れるにも関らず
なぜ自分は起業するのだろう?
いったい自分は何がやりたいのだろう?
自分はどんな会社が作りたいのだろう?
考え抜いた末に出した答えはこうでした!

『お客様に喜ばれたい。仲間達に喜ばれたい。
 そして社会に価値ある事を実現したい。』

目標100億円!1000億円!と声高らかに謳う企業は
多々ありますが、どれだけ企業規模が大きかろうと、
お客様と、共に働く仲間と、社会全体が良くなる仕事
でなければ、そんな企業に存在意義はない!

お客様と社員に喜ばれ、社会を変革する会社を創る。
そのことが腑に落ちた時から起業の準備を始め
2006年7月に現経営陣とEVERRISEを設立しました。
もっと見る
事業内容
18期社員総会の集合写真の模様です!ご応募お待ちしています!

18期社員総会の集合写真の模様です!ご応募お待ちしています!

『テクノロジーでマーケティングを進化させる』
これが、私達EVERRISEの掲げるミッションです。

「マーケティング」とは、商品が売れるような戦略・仕掛けを考えることです。
多くの人がWebと関わりながら生活している今、ネット領域を無視することはできません。

IT・Webの力を駆使すれば、知名度を飛躍的に高めることができる。
これが「デジタルマーケティング」の真の目的です。

その効果をお客様に提供するため、私たちは以下の事業を展開しています。


■システムの構築・開発・運用(SI事業)
■マーケティングサービスの提供(MP事業)
■エンジニア紹介(SES事業)


例えば!

 ・新製品の広告をWebで出したい!でもどうすればいいか分からない
 →お客様のニーズに合わせて、自動で広告を配信するシステムを開発!

 ・顧客を効率的に集めたいけど、今までの情報を分析できるツールがない…
 →Webマーケティングに特化した、専用サービスを提供!

 ・会社にエンジニアが欲しいけど、信頼できる人に来てほしい…
 →目的に応じた、レベルの高いエンジニアを紹介!

                                  
素晴らしい商品やサービスが世の中にはたくさんある。

それを広めるお手伝いをすること。これが私たちEVERRISEの仕事です。
-----------------------------------------------------------------
■自社プロダクトについて
 ・運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」
  公式サイト https://ad-repo.com/
 ・プライベートアドサーバー「アドミラル」
  公式サイト https://ad-miral.com/
 ・CDP(カスタマーデータプラットホーム)「インテグラルコア」

上記の「MP事業」というのが、こちらに当たります。
各プロダクトの詳しい内容はこちらから!

-----------------------------------------------------------------
企業情報
企業名
株式会社EVERRISE
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
売上高
非公開
資本金
34,960,000円
社員数
東京本社46名、ベトナム支社12名(日本人1名、他現地人)
男女比
7:3
平均年齢
28歳
所在地
東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル3F 《日比谷線六本木駅3分、大江戸線六本木駅1分、千代田線乃木坂駅8分》