株式会社ライブクリエイト
+ フォロー
起業ストーリー
日々の業務は楽しさと創造性に満ちています。

日々の業務は楽しさと創造性に満ちています。

スタッフ同士、いつも仲が良いです!

スタッフ同士、いつも仲が良いです!

セミナーや講演会の企画・集客をはじめ、その運営全般を手掛けている当社。 
経営者や作家など、国内外の著名人を招いたセミナーを自社で開催しているほか、 
セミナーを開催したい企業・団体を顧客とした運営代行も行っています。 

今回募集を行うのは、これらセミナー、講演会の運営サポートスタッフ。 
ベストセラー作家をはじめとした各界トップランナーたちのパートナーとして、 
セミナー、講演会を成功へと導いていくことがミッションとなります。 
一流の人々との共同作業は、非日常的で刺激に満ちた体験をもたらし、 
あなたをワンランク上のステージへと成長させていくことでしょう。 

また、ワークライフバランスや社員一人ひとりの自己実現を重視している当社では、 
社宅制度や海外研修、社員旅行などの福利厚生も充実。 
年4回の昇給制度もあるため、成長がダイレクトに収入につながり、 
高いモチベーションを維持しながら、仕事に取り組んでいくことが可能です。 

今回の募集では、セミナービジネス未経験者、第二新卒者も対象としています。 
周囲のフォローを受けながら、実践ベースの教育で速やかに成長していけるため、 
実務経験をお持ちでない方も安心してご応募ください。 
これから本格的な事業拡大に乗り出す当社で、共に大きく成長していきましょう!
もっと見る
事業内容
社員同士で海外旅行・海外セミナーにもいきます!

社員同士で海外旅行・海外セミナーにもいきます!

あなたの手で、各種セミナー、講演会を成功へと導いてください!

あなたの手で、各種セミナー、講演会を成功へと導いてください!

当社では会社経営者やベストセラー作家など
世界的に有名な方を招いたセミナーなどを開催しています。  


《具体的な仕事内容》
■各種セミナーや講演会の企画 ⇒資料(パワーポイント)準備  
 当日のタイムスケジュール作成  
 音響・映像システムなど確認しながら  
 セミナー内容の雰囲気に合わせた会場を選定など

■当日のセミナー運営 ⇒会場設営、受付案内、司会進行
 講師のサポート、コンテンツ販売など  

《過去のセミナー例》
◇幕張メッセ6000人セミナー(共催)
◇東京ビックサイト3000人セミナー(共催)
◇『金持ち父さん貧乏父さん』  著者:ロバート・キヨサキグループによる講演会(1200人規模)等々

※芸能人・政治家に取材して広告原稿を作成するコピーライティングや 
セミナー当日のカメラマン、講師、大統領夫人などのアテンドも行います。 

===================================== 
入社後の流れ 
===================================== 
入社後はOJTで実践ベースの研修を行います。 
「先輩に聞いて、すぐに実践してみる」というフローで 
仕事を覚えていくため、スピーディーに成長していくことが可能です。 

また、社内定例セミナーでの情報共有や、 
半年に1度のペースで参加自由のパワーディスカッション(※)を 
行うなど、継続してスキルアップを図れます。 

さらに不定期ではありますが、全社員を対象に 
海外セミナーへの参加もサポートしています。 

※パワーディスカッション…… 
満点の星空の下でのディスカッションや秘境での瞑想体験など、海外に出かけ、 
普段とは異なる環境に身を置いてビジネスのインスピレーションを得ることを目的とした取り組みです。
企業情報
企業名
株式会社ライブクリエイト
業種・業界
サービス
資本金
1000万円
社員数
6
平均年齢
25歳
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ新宿第ニビル3F
注目リンク
代表取締役 小山竜央のフェイスブック
https://www.facebook.com/tk.koyama

代表取締役 小山竜央のブログ
http://tatsu-blog.jp/