2005年から苦楽を共にし、オンライフを発展させた。
エントランスにはオンライフが携わる美容・健康系に商品が並ぶ。
白を基調にした北欧風のエントランスはトナカイが毎日お出迎え
リフレッシュスペースは社員同士の交流を深める場に。
オンライフとしての今後の目標は、まず2年後に「売上100億」を達成すること。
組織内での競争も強くしていき、各部門がより高いパフォーマンスを上げられる組織を創ります。
さらに、27年後には化粧品業界でトップの座に君臨する資生堂(売上約7500億)と同じ数字に達することを目指すほか、
すでに立ち上げた台湾支社の成功に続き、
この先には香港、シンガポール、中国…と、アジアを攻めていく予定です。
当社には、「美」と「食」という確固たる事業コンセプトがありますが、
「変化」を楽しみながら10年間、成長し続けてきました。
今後も面白いことに気づいたり、うまくいかないことがあれば素早く変化を重ね、
スピーディーに攻めの姿勢を続けながら、ワールドスタンダードなビジネスを展開していきます!
オンライフでは、自社商品の企画・開発に力を入れています。
★開発実績はコチラ★
商品企画・開発、マーケティング、販売促進、顧客フォロー、事業戦略立案…。
これらの業務をすべて自社で行っており、新卒生も入社後はすぐ、第一線でガンガンこれらの仕事を経験してもらいます。
本気になれば【商品を作って売る】そのビジネスの基本をトータルで身につけることができ、
早い段階で独立も目指せるだけのスキルを磨ける環境があります。
(実際、経営者になることを目標としている社員もいます!)
皆さんも、経営者になるかどうかはさておき、
それくらいのモチベーションと目線は持てるようになってほしい。
なぜなら、そのほうが絶対に人生は楽しくなると考えているからです。
とにかく早くからあらゆることを経験し、多くのモノを得たい。
そんな方を待っています!
オンライフは、完全なる「実績主義」のベンチャー。
実力があっても実績が出せない人より、実績をきちんと出す人を評価します。
実績を出せば、当然、ポジションも給料もどんどん上がります。すでに20代のマネージャーが活躍中!
実績を出すためのひとつのポイントは、仕事の時間以外でも高い意欲を保って学ぶこと。
また、代表や取締役との距離感は相当近い環境なので、
周囲の人を巻き込めば、自分でいくらでも仕事を面白くすることができます。
ちなみに、当社は若手や女性社員も多数在籍しており、メンバーは本当に仲が良いです。
広々としたオフィスは、部署の垣根を超えて活発に意見を交わせる明るい環境!
それでも「独立する!」「とにかく役職に就く!」
など、内側には熱く秘めているものを持つ社員が多いことも特徴。
自由度はかなり高いですが、その分、一人ひとりが強い責任感と向上心を持って仕事に向き合っています!
会社名 | 株式会社オンライフ | ||
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業種・業界 | 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/ファッション・美容 | ||
売上高 | 約40億 | 資本金 | 3,000万 |
社員数 | 50名 | ||
男女比 | 5:5 | 平均年齢 | 31歳 |
所在地 | 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル8F | ||
企業HP | https://onlife.co.jp/ | ||
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