HOME株式会社SAL
株式会社SAL
フォロー
会社情報

起業ストーリー


事業内容

 

 


株式会社SALの特徴

“わがままに生きる人をつくる”

“わがままに生きる人をつくる”

あなたのやりたい事は何?
と聞かれて、なかなか答えられない事ってありませんか?
10個もあげられない。

大人になるにつれ、そんな人が多くなっているように思います。
やりたい事を言ったらそれってわがままになっていませんか?
と思い、行動する前から遠慮してしまう人が多いと思います。

子供の頃はあったはずの素直な欲求に、固い固い蓋をしてしまっている人。

人生は、一度きりです。
あえて、私達はわがままに生きるという事を大切にします。

サルについて

【動】クライアントには「確かな成果」を、
   生活者には「リアルなよろこび」を届ける
   WEBソリューション企業。

【名】Strategic Advertising Labの頭文字。

【副】野山を縦横無尽に駆け回るたくましさ。
   直感と知性を兼ね備えた行動力。群れの仲間と大切にする絆。
   たくましい野生のサルのようなプロフェッショナル集団。

<SALの姿勢>
①徹底的なリサーチ
見ることは、全ての基本
的確な市場動向やクライアントを取り巻く環境を徹底的にリサーチし
施策設計の土台づくりを着実に進める。

②真摯なヒアリング
弊社の使命は「問題解決」
お客様が抱える「問題」を丁寧に、細やかにお聞きし、「解決」への筋道を構築。

③発言する提案スタイル
黙々と無難に従う…そんな提案に価値はあるのでしょうか?
オーダーの先にある目的をとことん議論し、成果につながる提案を行う。
それが私たちのスタイルです。

好奇心のカタマリです。

当社には営業、プロデューサー、ディレクター、デザイナーなど、
さまざまな職種のメンバーが活躍しています。

営業や企画提案などの業務の経験がなかった人もいます。
仕事を通じて、業務を学んできました。

弊社のメンバーは、みんな好奇心が旺盛です。
最新の機器や映画、音楽、美術など、いろいろな事に興味があります。
珍しいイベントがあれば、参加し、他のメンバーに共有をしたり、
参加者を募りみんなで楽しみます。
それだけでなく、新しい事や話題性のあるスポットを共有するコミュニティーを作り
自分以外のメンバーにも知る機会を提供するなど、互いに刺激しあっています。

弊社は、好奇心があり、個性を伸ばしたい方を歓迎します。
一緒にチャレンジしましょう!

企業情報

会社名 株式会社SAL
業種・業界 広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高 2015年 4月期 4億1800万円 資本金 1000万円
社員数 45名(東京、沖縄、上海合わせて)
男女比 2:1 (男性:女性) 平均年齢 32歳
所在地 東京都渋谷区広尾3-12-40 広尾ビル5F
企業HP https://www.sal.ne.jp
注目リンク ★社長名鑑
http://shachomeikan.jp/presidents/10062285

株式会社SAL