株式会社Q
+ フォロー
株式会社Qの特徴
POINT 1
”今だからこそ”入るべき会社です!
詳しく見る
6期目に入ってもなお、まだまだ創業期のフェーズにある当社。
収益の柱となるサービスは確立していますが、
さらに新しいサービスもどんどん立ち上げていきます。
入社された方はぜひ新しいサービスをゼロから手がけ、育ててください!
まだまだ伸びしろのある会社だから、
そのサービスが新たな展開や発展をもたらす可能性も高い。
とても面白く、大きなやりがいを得られる仕事です。
新しいサービスを立ち上げることは簡単ではありませんが、
それがあなたの成長と自信につながることでしょう。
私たちは、株式会社Qを「成長の起爆剤」
「変革していく原動力」として、新卒の方々を迎え入れたいと考えています!
POINT 2
何より大切なのは”人”。人が事業を成長させています
詳しく見る
主な不動産ポータルサイトの運営母体は、名だたる大企業ばかり。
その中で、圧倒的な実績を挙げて勝ち続けているのが
社員数20名の当社です。
勝因は、WEBマーケティングに長けていること、
ベンチャーならではのスピード感で物事を実行していること、
そしてサービスに携わる人が優れていること。
私たちの事業は、WEBマーケティングだけでは成り立ちません。
サイトを利用しているお客様への心配りや対応なども、
サービスを発展させていくには大事な要素。
丁寧な字で書類や手紙を書く、心のこもった電話応対をするなど、
当たり前のことを怠らない姿勢が評価され、
日本最大級の不動産売却専門サイトへと成長したのです。
POINT 3
キーワードは”マスト=must”
詳しく見る
当社はアピールも提案もできる環境であり、
実力を身につけながら上を目指していくこともできます。
しかし環境が用意されていても、実際に動かなければ意味がありません。
私たちは「~してほしい」「~しなさい」とは言いません。
自分で考えて自分で動いてください。
「アピールしなければいけない」「提案しなければいけない」
「目指さなければいけない」という、
”マスト=must”の精神が大事なのです。
与えられた仕事や指示されたことをこなすのではなく、
自分自身が使命感と責任感をもって取り組む。
これこそがベンチャーで働く醍醐味と面白さです。
起業ストーリー
成功するには、とにかく徹底的に動くこと。

成功するには、とにかく徹底的に動くこと。

私は自営業の家庭で育ち、周りにもサラリーマンがいない環境だったため、
漠然とではありますが、将来は何か自分でやるのだろうと思っていました。
そのため一般的な就職活動にはあまり関心が向かず、
大学卒業後はワーキングホリデーで、1年間単身オーストラリアへ。
それまで実家暮らしであったのが、いきなり1人で異国の地に行き、
戸惑ったり悩んだりしながらも1年間を過ごしました。              
この経験は私の大きな自信になっています。

オーストラリアから帰国した頃、携帯メールが普及し始めたのですが、
海外の友人ともすぐにやりとりができるのが、私にとっては、とても新鮮でした。
ちょうどそのタイミングで、表舞台に登場したホリエモンに私もすごく影響され、
公募でライブドアに入社したのです。

ライブドアで働くうちに、
「ネットの世界ではこういう仕事があるのだ」と分かってきました。
お客様に電話をかけてアポをとり、ネットサービスの提案を行う、
いわゆる営業職として、
私自身もインターネットのサービスに、初めて深く触れた時期でした。

やがて、「自分でどんどんやっていきたい!」
「自分で意思決定していきたい!」といった思いが強まり、
1年半ほどいたライブドアを辞めて、株式会社Qを立ち上げたのです。

現在の主力サービスは、不動産売却のポータルサイト
(http://sell.yeay.jp/)ですが、
今後は不動産にこだわらずに、サービスを増やしていく予定です。
その際には、これまで培ってきた技術力と、蓄積したノウハウを活かせるもの、 
要は「WEBマーケティング」という軸を変えずにできる分野でサービスを展開し、
事業を拡大していきたいと考えています。
もっと見る
事業内容
他社との圧倒的差別化!成長の秘訣は一人一人の努力です!

他社との圧倒的差別化!成長の秘訣は一人一人の努力です!

・インターネット広告・ソリューションサービスの販売代理店事業
・インターネット及びモバイルにおけるメディア運営事業
・コンテンツ企画、サイト構築を含む綜合メディア・PRコンサルティング事業
・サーバホスティングサービス事業
・サーバハウジング事業
・ドメイン取得事業
・ソフトウエア開発・保守事業
・物販事業
・投資事業
・上記各号に付帯する一切の業務
企業情報
企業名
株式会社Q
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/不動産・住宅
売上高
非公開
資本金
30,000,000円
社員数
20名
男女比
3:7(男:女)
平均年齢
26
所在地
東京都港区東麻布
注目リンク
日本最大級の不動産売却専門サイト『イエイ』
http://sell.yeay.jp/


Q.inc recruit  Facebook
https://www.facebook.com/9ue.recruit?ref=aymt_homepage_panel
ご興味、ご感心お持ちの方は直接メッセージをお送り下さい。
担当リクルーターより折返しご連絡をさせて頂きます。