株式会社夢ふぉと
フォロー
会社情報

起業ストーリー

皆さんの思い出をカタチにするのが夢ふぉとです

皆さんの思い出をカタチにするのが夢ふぉとです


事業内容

日々「一人でも多く笑顔になってもらうために」を考えています

日々「一人でも多く笑顔になってもらうために」を考えています


株式会社夢ふぉとの特徴

「サービスの事業化」それが皆さんに求めることです

現在運営している約10のサービス。
これはすでに収益化に成功しており、多くの方にご利用頂けるサービスへと成長しました。
そのため、現在新たなサービス展開を模索しております。
既にサービスの種はあるのですが、それを事業化する仲間が足りていません。
皆さんに求めることは「サービスの事業化」。

「思い出作り」一見暖かさを感じるサービスではありますが、これはあくまでビジネス。
収益が生まれ、継続できるサービスになって、始めて価値のあるサービスと言えるのです。

この、責任重大かつ、やりがいのあるポジションを担ってくれる方を、
私たちは真剣に探しております。

失敗は大いに歓迎。新卒生の新しいチャレンジに期待!

私には、5人の社長を育てたいという目標があります。
それはすなわち、多くの人の役に立つ人間を育てたいということです。
人の役に立つ人間は、強くなくてはなりません。
目の前の課題が困難であるほど面白いと感じられるような、
そんな強さを仕事を通して身につけてほしい。
そして一緒に「思い出づくりの世界ブランド」を実現していきましょう!

夢ふぉとの夢とは

夢ふぉとの夢は、「思い出」の価値を「アルバム」によって
宝物(=財産)に変えていくことです。
人は皆、一人ひとり違う素晴らしい「思い出=経験や人」という
財産を持っています。
「思い出」は、お金で買えないモノはほとんどなくなった時代の
お金で買えない価値あるモノの一つです。
「愛情」「友情」「思い遣り」「感動」「絆」「縁」
それら全てが思い出の中に在ります。
その価値の大きさに気付いていただける
機会やツール(アルバム)を作りたい。
そうすることによって、人の喜びや幸せに貢献したい。
「人それぞれの思い出」に新しい価値をみいだす
パイオニアで在り続けたいと考えています。

企業情報

会社名 株式会社夢ふぉと
業種・業界 メーカー/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高 2億1,000万円 資本金 1,000万円
社員数 9名
男女比 6:3 平均年齢 28歳
所在地 御堂筋線 心斎橋駅から徒歩5分
企業HP http://www.yumephoto.co.jp

株式会社夢ふぉと