"内定獲得"のための就活㊙テクニック解説講座 ~現役時代2ヶ月で有名企業14社の内定獲得を掴み取った就活メソッド~

"内定獲得"のための就活㊙テクニック解説講座 ~現役時代2ヶ月で有名企業14社の内定獲得を掴み取った就活メソッド~

キャリア選択|就活の進め方|就活スケジュール|就活ノウハウ|就活トレンド

2ヶ月で14社から内定獲得した勝利の方程式を伝授!


あなたは今、こんな思いを抱えていませんか?

・就活って何したらいいかわからない・・
・何から始めたらいいの?
・一般的な就活スケジュールが知りたい
・自分にはどんな仕事が合うのかわからない・・・

就活って周りの状況が見えなかったり、
将来への漠然とした不安から、焦ってしまったり。
自分の人生にとって大事なことだからこそ、誰かにノウハウや経験談を教えてもらいたいもの。

今回、我々は年間50000名の就活生を世の中に送り出している、
就職サイト『チアキャリア』として
市場トレンドはもちろん、社会人になるにあたって
後悔のないキャリア選びをするためのサポート勉強会を開催します!

就職サイト社長だから語れる!最新の就活トレンドをお届け


新卒学生さんの就活市場は「生き物」と言われるほど、本当に毎年大きく変化します。
直近では、コロナ禍から《オンライン就活》が当たり前になり、
大手企業だけでなくベンチャー企業の採用フローも以前とは別物になってしまいました。

そのコロナ禍に落ち着きが見える今、
大手企業・ベンチャー企業の動きに加え、学生の皆さんの動きにもすでに変化が見られます。
内定獲得の秘訣はその変化をキャッチすること!

今回はそんな変化が見える市場動向のデータ解説とともに、
『自分たちはどうやって就活を進めるべきなの?』という疑問を、
毎年10万人の学生を支援する就職サイト社長が毎年10万人の学生を支援する就職サイト社長が直接解説!

チアキャリア社長直伝!就活の始め方プログラム



後悔しない!納得のいくキャリアを掴むための就活のススメ

・就活トレンド
・就活スケジュール
・就活でまず初めにやるべきこと
・絶対に覚えておいてほしい、キャリア選択で大事なこと
・チアキャリアを上手に活用するワンポイントアドバイス
・就職サイトだからこそわかる就活裏話
・就活相談・質問

参加メリット3つ♪


1.就活の正しい進め方が分かる
2.自分に合う仕事をみつけ方が分かる
3.就活に対する不安やモヤモヤの解消につながる

就活に対して漠然とした不安を抱えている方、
将来やりたいことが分からず焦りを感じている方、
そんなあなたは迷わずご参加ください!
このセミナーをきっかけに就活を前進させましょう♪

チアキャリア代表 平塚のプロフィール




株式会社Cheer 代表取締役 平塚ひかる

2013年、立教大学在学時からアイ・パッションに参画し、すぐにトップセールスに。
入社4ヶ月目の22歳で最年少執行役員に就任。

会社の成長や就活のあり方を変えるというビジョンへの想いは、人1倍強く、
入社1年目にして営業成績1位、全社MVPを受賞するなど、常にトップを走り続けるスーパービジネスウーマン。
現在はCheerの代表取締役としてマーケティングや開発・広報・人事なども担当。

学生時代は名だたる有名企業や大手から引っ張りだこで
今でも一緒に働こうとアプローチを受け続けるほど(笑)
就活生への入社支援実績はチアキャリア1です。

・Twitterアカウント
・YouTubeアカウント

セミナー概要
















場所 オンライン(Zoom URLは当日午前中までにメールでお送りします。)
対 象 24卒、25卒、26卒
服 装 私服でOK!
注意事項 ・欠席の場合はマイページのカレンダーよりキャンセルをお願いいたします
・10分前より接続開始します。お時間に余裕をもってご参加ください。
・本セミナーは途中入退室できませんので予めご了承ください。


大変人気のセミナーのため、無断欠席はお控えください。
セミナーの無断欠席が続いている方は今後ご参加いただけない場合ございます。ご注意ください。
キャンセルする場合は事前に必ずご連絡いただくよう、ご協力をお願いいたします。


双方向のコミュニケーションを大事に、質問や相談など気軽にできる雰囲気でご参加ください!

開催日程

Coming Soon ...

2ヶ月で14社から内定獲得した勝利の方程式を伝授!

あなたは今、こんな思いを抱えていませんか? ・就活って何したらいいかわからない・・ ・何から始めたらいいの? ・一般的な就活スケジュールが知りたい ・自分にはどんな仕事が合うのかわからない・・・ 就活って周りの状況が見えなかったり、 将来への漠然とした不安から、焦ってしまったり。 自分の人生にとって大事なことだからこそ、誰かにノウハウや経験談を教えてもらいたいもの。 今回、我々は年間50000名の就活生を世の中に送り出している、 就職サイト『チアキャリア』として 市場トレンドはもちろん、社会人になるにあたって 後悔のないキャリア選びをするためのサポート勉強会を開催します!

就職サイト社長だから語れる!最新の就活トレンドをお届け

新卒学生さんの就活市場は「生き物」と言われるほど、本当に毎年大きく変化します。 直近では、コロナ禍から《オンライン就活》が当たり前になり、 大手企業だけでなくベンチャー企業の採用フローも以前とは別物になってしまいました。 そのコロナ禍に落ち着きが見える今、 大手企業・ベンチャー企業の動きに加え、学生の皆さんの動きにもすでに変化が見られます。 内定獲得の秘訣はその変化をキャッチすること! 今回はそんな変化が見える市場動向のデータ解説とともに、 『自分たちはどうやって就活を進めるべきなの?』という疑問を、 毎年10万人の学生を支援する就職サイト社長が毎年10万人の学生を支援する就職サイト社長が直接解説!

チアキャリア社長直伝!就活の始め方プログラム

後悔しない!納得のいくキャリアを掴むための就活のススメ ・就活トレンド ・就活スケジュール ・就活でまず初めにやるべきこと ・絶対に覚えておいてほしい、キャリア選択で大事なこと ・チアキャリアを上手に活用するワンポイントアドバイス ・就職サイトだからこそわかる就活裏話 ・就活相談・質問

参加メリット3つ♪

1.就活の正しい進め方が分かる 2.自分に合う仕事をみつけ方が分かる 3.就活に対する不安やモヤモヤの解消につながる 就活に対して漠然とした不安を抱えている方、 将来やりたいことが分からず焦りを感じている方、 そんなあなたは迷わずご参加ください! このセミナーをきっかけに就活を前進させましょう♪

チアキャリア代表 平塚のプロフィール

株式会社Cheer 代表取締役 平塚ひかる 2013年、立教大学在学時からアイ・パッションに参画し、すぐにトップセールスに。 入社4ヶ月目の22歳で最年少執行役員に就任。 会社の成長や就活のあり方を変えるというビジョンへの想いは、人1倍強く、 入社1年目にして営業成績1位、全社MVPを受賞するなど、常にトップを走り続けるスーパービジネスウーマン。 現在はCheerの代表取締役としてマーケティングや開発・広報・人事なども担当。 学生時代は名だたる有名企業や大手から引っ張りだこで 今でも一緒に働こうとアプローチを受け続けるほど(笑) 就活生への入社支援実績はチアキャリア1です。 ・Twitterアカウント ・YouTubeアカウント

セミナー概要

場所 オンライン(Zoom URLは当日午前中までにメールでお送りします。)
対 象 24卒、25卒、26卒
服 装 私服でOK!
注意事項 ・欠席の場合はマイページのカレンダーよりキャンセルをお願いいたします
・10分前より接続開始します。お時間に余裕をもってご参加ください。
・本セミナーは途中入退室できませんので予めご了承ください。
大変人気のセミナーのため、無断欠席はお控えください。 セミナーの無断欠席が続いている方は今後ご参加いただけない場合ございます。ご注意ください。 キャンセルする場合は事前に必ずご連絡いただくよう、ご協力をお願いいたします。 双方向のコミュニケーションを大事に、質問や相談など気軽にできる雰囲気でご参加ください!