ファイティングポーズを崩さない人を見捨てることはしない文化
代表の伊藤は大手生保会社での経験を経て、
金融業界における情報の非対称性を目の当たりにしました。
しかしその一方、自分自身の知識が増えても解決策として自社商品のみしか提供できない
歯がゆさを感じました。
金融商品の知識だけでなく、
・社会保障などの周辺知識
・顧客自身の家計などに対する考え方
を広く伝えることで、日本人の金融リテラシーを向上させたい。
そして、「金融商品の本来の役割は
お客様の望んだ人生の実現に近づけるための手段だ」という考えを前提に、
【お金に関するあらゆるニーズに応えることのできる体制を構築】することで、
顧客一人ひとりの多様なライフプランを実現まで導きたい———。
この様な想いを実現するため、2002年1月にブロードマインドを設立しました。
創業以来、【ライフプランニング】を土台にコンサルティングサービスを提供しながら、
・保険
・証券
・住宅ローン
・不動産
とワンストップで提供する体制を築いてきました。
私たちはこれからも「フィナンシャルパートナー」として、
⼀⼈⼀⼈が⾃分らしい夢を描けるよう、未来を切り開いてきます。
代表取締役社長 伊藤 清
もっと見る