オアシス株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

生存率6.3%

生存率6.3%

弊社は2008年に創業したベンチャー企業です。
今年で14期目に突入し、売上は年々伸長しており
着実に事業を拡大することが出来ています。

「同じような会社はたくさんある」と思われるかもしれませんが
実はベンチャー企業の生存率って非常に厳しいのです。

日経ビジネスさんが出されている
”ベンチャー企業の生存率”を示すデータだと

創業から5年後は15.0%

創業から10年後は6.3%

創業から20年後は0.3%

となっているそうです。
そう簡単に儲けられないのが現実なのです。
このような知識を持つと、就活の視野も広がるのではないでしょうか。

弊社代表の諏訪も起業にあたって
長く続く商売をしたいという想いがありました。
その中で社会問題になっている医療費に目を付け
ヘルスケアに関する事業を行ってきました。(くわしくはコチラ)
今ではブランドの確立もでき、更なる事業拡大を目指しています。

生存率0.3%と言われる創業20年まであと6年。
一緒に事業を拡大してくださる方をお待ちしております!

説明会はこちらから予約できます!
▼営業職
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4048/4715

▼webマーケター
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4048/4715

▼ライター
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4048/4716

☆★社員インタビュー掲載中★☆
採用サイト:https://recruit.oasiscorp.jp/


タイムラインのバックナンバー
・会社については→こちら
・小話については→こちら

白澤
人事
★健康ソムリエ想像以上に声が低いとよく言われます。※詳しい自己紹…詳細を見る
★健康ソムリエ
想像以上に声が低いとよく言われます。

※詳しい自己紹介は説明会の冒頭で語ります!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

オアシス株式会社