株式会社WITS(ウィッツ)
フォロー

この投稿をシェアする:

【コロナ対策】

【コロナ対策】


みなさんこんにちは。

年の瀬ですね。

年内にアップされるのか、年が明けてからアップされるのか分かりませんが、とりあえず年の瀬に記事を更新しているYOSHIKIが本日はお送りします。

今年は未曽有の一年となり、かなり窮屈を強いられた方も多かったのではないでしょうか。

我々も学習塾という職務上、マスク必須、飛沫防止パーテーションやアルコール消毒など、人一倍気を使って営業を続けてまいりました。

大変でした。

大変でしたが、去年よりも通ってくれる生徒は増えました(笑)

本当にサービス業にとっては大変な一年でしたが、大変な中で出来ることを徹底することで信頼を得ることができることを学びました。

凡事徹底という言葉がありますが、WITSが大事にしている凡事徹底は「掃除」と「設計」です。

どんな状況であれ、凡事徹底することが自分たちや地域の人たちを守ります。

まずはWITSで仕事の基本を一緒に学んでみてはいかがでしょうか?


※「YOSHIKIさん伏せて!」という声でとっさに振り返ると、南九州エリア1きれい好きなゼクシィくんが空間に向けて除菌していました。
何がいたのか私には分かりませんでしたが、常人が見えるようになるには15年はかかる、とのことです。

樋口由樹(YOSHIKI)
X-JAPAN AM
南九州を牛耳るエリアマネージャー!圧倒的な勢力でエリア拡大中!!…詳細を見る
南九州を牛耳るエリアマネージャー!
圧倒的な勢力でエリア拡大中!!
仕事の楽しみ方と旨い店ならいつでも質問OK!
▲詳細を閉じる

前の投稿:
今年を振り返って

次の投稿:
笑う門には福来たる



説明会情報をみる

株式会社WITS(ウィッツ)