株式会社WITS(ウィッツ)
+ フォロー
自習の極意

2020.11.19

自習の極意

こんにちは!

(株)WITS 埼玉エリアマネージャーの田村(たむけん)です!

皆さん、学生の時「自習」ってどうやっていましたか??
なかなか集中できなかったり、三日坊主になったりした経験ありませんか?

弊社では生徒に学習習慣を身に付けて、自分で学習計画を立てられるようになるまでを考えて活用しているものがあります!


それが「コモリシート」「コモリボード」というものです。


自習=籠る


ってことで「コモリ」をすると弊社では言っております。


これを集められると生徒の成績UPもそうですが、「集客」にもつながります。


沢山集めるだけじゃないです、ビシッと自習をさせてルールを守ってもらうことまでもちろんします。


生徒に自習をさせると何が起こるでしょうか?
生徒に自習をさせたい!って思ったら何をしないといけないでしょうか?
自習をさせていくと保護者の方はどういうことを思ってくれるでしょうか?


まだまだありますが、いろんな良い効果があります!
ぜひ考えてみてください。


自分も1か月に300枚回収するほど自習させることに強いこだわりをもっていました。


それをすることでなんでも最速で出世したと言っても過言ではありません!!

自習で出世!?なんだそれ!って思った方はぜひ田村に直接聞いてみてください笑

ではまた!

投稿一覧
12345