株式会社WITS(ウィッツ)
フォロー

この投稿をシェアする:

カンボジアプロジェクト

カンボジアプロジェクト

みなさんこんにちは。
海外には未だかつて一度も行ったことのない私YOSHIKIが本日は担当させていただきます。

弊社はカンボジアの子どもたちを支援する活動を行っておりますが、みなさんはこれを聞いて
どう思われますか?
「よくある学校建てるみたいなやつでしょ?」
って思いませんか?
私も初めはそう思っていました。
もちろんそれ自体は素晴らしいことなのですが、今や多くの企業や団体が同じような
支援を行っており、建てたはいいもののその後のフォローがしっかりしてなくてうまく
使われていなかったりすることもあるようです。

ではWITSではどのような支援を行っているのか??

それは何と、日本の子どもたちの頑張りがカンボジアの子どもたちを救う取り組みなのです!
学校のテストや模試の成績が上がればそれをポイント化し、1ポイント100円で寄付をしています。
全国に100を超える店舗があるので、かなりの金額になりますね!

学習できる環境が当たり前の日本の子どもたちにとって、カンボジアの子どもたちのことを
理解することは本当に大切なことです。
どちらの国の子どもたちも大きく成長できるよう、株式会社WITSは応援しています!

※写真は上が南九州エリアの社員、下が私です。
お互いにカンボジア啓発掲示を作成するというアツいいじりあいです。
私はどうしても石田純一感が否めませんが、彼は本当にガラが悪そうです。
本当はとっても優しい人です。名前はがんちゃんです。
よろしくお願いします。

https://cheercareer.jp/company/seminar/3945

樋口由樹(YOSHIKI)
X-JAPAN AM
南九州を牛耳るエリアマネージャー!圧倒的な勢力でエリア拡大中!!…詳細を見る
南九州を牛耳るエリアマネージャー!
圧倒的な勢力でエリア拡大中!!
仕事の楽しみ方と旨い店ならいつでも質問OK!
▲詳細を閉じる

前の投稿:
営業後から!?

次の投稿:
休みも勢い!



説明会情報をみる

株式会社WITS(ウィッツ)