ValueGroup株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

会社説明会、新型コロナウィルス対応について

会社説明会、新型コロナウィルス対応について

こんにちは!
新卒採用担当の金子です^^

新型コロナウィルス感染拡大に対しての採用活動上の対応をお伝えできればと思います。

弊社としては、皆様の健康や安全に配慮することを最優先として、採用活動を継続いたします。
会場にいらっしゃる場合には、下記の点をお願いいたします。
【注意点】
・受付に設置してありますアルコール消毒の徹底
・説明会参加者へのマスク着用
(マスクが無い方へは、一人一枚に限りますが提供いたします。)
(数には限りがございますので、無くなりましたらご了承くださいませ。)

少しでも体調が優れない方は日程の変更をしていただき、改めてご参加ください。
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3797

学生の方々の元気なお顔を拝見出来るのを楽しみにしております!!



また、厚生労働省より発表された情報もお伝えします。

「国民の皆さまへのメッセージ」
国民の皆様におかれては、
風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に
お一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。
感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
 (解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

感染対策の詳細につきましては、厚生労働省ホームぺージをご覧ください。


説明会情報をみる

ValueGroup株式会社