株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

セールスの学校のキャリアについて

セールスの学校のキャリアについて

こんにちは、人事の宮地です。

就職活動をしているとこの会社でどんな未来を歩むことが出来るのか?
について興味関心があるのではないかと思います。

一生に一度の新卒での就職活動。
かけがえのないタイミングだからこそ慎重になることもあるかと思います。

そこで今回は、セールスの学校ではどのような未来を歩むことが出来るのか?
についてご紹介をします。

◆セールスの学校での最初の働き方
最初は営業としてキャリアを歩んで頂きます。
テーマは、「1年目なのに1年目と思われない」
教育研修会社のプロとして立ち振る舞い、話し方を身に着けて頂いて
「え、君1年目なの?」という世界観を創り出します。

そして、営業活動では最も難しい、コンサル商材、無形商材を取り扱います。
「○○さんが言うんだからやるよ!」という自分自身の
力で仕事を貰えるようになれなければなりません。

それでは気になるキャリアについて。
セールスの学校では働いていくうちにいくつかのキャリアを歩みます。

・営業一本
・人事
・講師
・研修企画開発
・多商材新規事業等々

まずは、営業という道で自信をつけて頂いて、
そのあとは、ご自身のやりたい方向へと歩み続けて頂きます。

セールスの学校ではなりたい自分になれるチャンスがあります。
社会に出て輝きたい、自信を持ちたい、社会に良い影響を与えたいあなた!
説明会でお会いできることを楽しみにしております。

【セールスの学校の説明会はこちら!】
https://cheercareer.jp/company/seminar/3780

宮地尚貴
そう、僕が人事です
1993年7月30日生  広島県出身 &nb…詳細を見る
1993年7月30日生  広島県出身  

======================

広島県立高陽東高等学校卒業

桃山学院大学               卒業


新卒でセールスの学校に入社をし、初年度TOP成績。
その後、営業で成果が出ない時期を2年近く過ごす。
5年目からは新卒採用担当として採用に携わり、6年目からは人事+採用支援の営業に従事。


得意:サッカー、ラテアート

趣味:ランニング、フットサル、ゴルフ、君のいる町

======================
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社セールスの学校