株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

成長実感を体感できる選考会!

こんにちは。人事の宮地です。

朝早く起きて、外に出て太陽に当たると顔色が一気によくなることを最近発見しました。
近頃感じるのは、ビジネスマンもお金をもらっている以上は「プロ」
スポーツ選手と変わりません。

スポーツ選手は何よりコンディションを整えることを大切にします。
それはきっと社会人も一緒。

体調を整え、万全の体制で戦える準備をしなければならない。
仕事は戦いだ!


さて、今日は弊社の選考会に関してお伝えをします。

弊社の選考会は、独自のものを行っております。
何が独自かというと、弊社の研修コンテンツを体感できます。


弊社の新卒向けビジネススキル研修を就活バージョンに改定し、
実施することで選考会を通じて弊社も要件を見れるのと同時に
参加者にとっても「参加してよかった」そんな声を頂くような選考会になりました。

多くの選考では体感できない経験が弊社にはあります。

少しでも興味ある方は是非お越しを!


https://cheercareer.jp/company/seminar/3780

宮地尚貴
そう、僕が人事です
1993年7月30日生  広島県出身 &nb…詳細を見る
1993年7月30日生  広島県出身  

======================

広島県立高陽東高等学校卒業

桃山学院大学               卒業


新卒でセールスの学校に入社をし、初年度TOP成績。
その後、営業で成果が出ない時期を2年近く過ごす。
5年目からは新卒採用担当として採用に携わり、6年目からは人事+採用支援の営業に従事。


得意:サッカー、ラテアート

趣味:ランニング、フットサル、ゴルフ、君のいる町

======================
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社セールスの学校