株式会社セールスの学校
フォロー

この投稿をシェアする:

圧倒的カリスマ性で、会社を牽引する私たちの”親父”

代表ってどんな人?
ベンチャーで働く人にとって、社長がどんな人か、どんなことを語る人かは重要ですね。

セールスの学校の社長を紹介します。

必死な瞬間は人生の中で大変な時間だが、
振り返ると必ず力になり、自信になる。

圧倒的カリスマ性で、会社を牽引する私たちの”親父”
代表取締役  浅井隆志

~~~経歴~~~
高卒で建具屋の職人から営業マンに転身、売れない営業マン時代を永く過ごし、
自身で勉強を重ねる等独学で自身の営業理論を構築。

業界でもダントツの成績を作り上げる。

管理職として組織構築、人材育成に携わり
超効率営業化によって在籍していた会社を業界のトップに育て上げた。

マーケティング、事業戦略にも精通し、33歳で起業。
現在は4法人1団体を経営しグループ合計73名の組織を作り上げた。

中でもセールスの学校は新人教育分野で開催数日本一に躍進させた。
精力的に全国を飛び回り、講演活動、研修講師として活動中。

著書「検討しますを言わせない営業術」はAmazon営業部門で1位を獲得。    

そのコンテンツを元にした研修を実施しており、  
受講者数は延べ300,000名以上と国内随一の実績を誇る。

理論理屈ではなく、現場でどのように成果を出すかという結果にフォーカスした
分かりやすさに多くの支持者がいる。

社内では、基本的に従業員に責任を持たせつつ、
持ち前のカリスマ性で会社を牽引。

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3780

いかがでしたか?
実際にあってみたくなったら、まずはエントリーをお願いします。


説明会情報をみる

株式会社セールスの学校