株式会社アーシャルデザイン
フォロー

この投稿をシェアする:

【ご支援者の声シリーズVol.2】〜気軽に相談できる場所

【ご支援者の声シリーズVol.2】〜気軽に相談できる場所

ご支援者インタビュー第2弾です!
今回は、一社経験のあるFさんです!

■アスリートエージェントは、どのように探して見つけましたか?
始めはサッカーチームを探していたんです。その時に体育会の就職支援サイトがいくつか出てきて、一番気になったのがアスリートエージェントでした。
友達もたまたま同じようなことを調べていて、アスリートエージェントのページも見ていたので、一緒に応募しようと誘われて応募しました。

■そのご友人とは、何か就活やアスリートエージェントについてお話はしますか?
積極的に話はしていて、お互いアドバイスをし合っています。
友人は、面接に行く前は緊張しているんですけど、帰ってきたら涼しい顔をしているんですよ(笑)そんな風に面接で上手く行くのも、ここで面接対策をしてもらっているおかげだと思います。

■今後どんな風に頑張っていきたいですか?目標を聞かせてください!
社長になることです!今度入社する会社の社長にも、面接で宣言しました(笑)
本当は起業して社長になるという思いがあるんですけど、それはまだうちに秘めています。
まずは営業で一番になることを目標に一生懸命頑張ります!

■モチベーションが高いですね!
そうなんです。もともと前向きな性格ではあるんですが、今までいろんな経験をしてきて、何事もモチベーションがあった方が良いと思って。気づいたらこういう思考性になっていました!

Fさんにお話をお伺いして、これからの自分の進む道を楽しみにしているような印象を受けました。やる気と高いモチベーションを武器にどんどん道を切り拓いていってください!


アーシャルデザインでは、21卒エントリー募集中です!
少しでも興味のある方は、ぜひ一度説明会へ足を運んでみてください!
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3766


説明会情報をみる

株式会社アーシャルデザイン