テンフィールズファクトリー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

目標売上3億と公言!byジャガー支店長

目標売上3億と公言!byジャガー支店長

インドネシア支店設立に向けて、ジャガー支店長が目標を語ってくれました!

I:インドネシア支店設立に向けて意気込みをお願いします。

J:売り上げ一億です。いや!!
 一億じゃないな、三億で。そしてゆくゆくは本社の売り上げを越したいです。

I:おお、大きな夢ですね!!!

J:ただ、最初は難しいでしょうね。インドネシアは全てが0ベースなので。。。

I:0ベースとは?

J:はい。
 日本だったらこういう事業があって、こういう風に応用しよう、
 とかそういうのができるんですけど、インドネシアにはそれがない。
 それに、オフィスもないし人もいない。
 0ベースは正直しんどいですが、インテリアを足がけに頑張ります。

I:なるほど。。。やっぱり、日本人の新卒にも来て欲しいと思いますか?

J:いえ……どちらかといえば現地の方に入って欲しいとは思っています。
 現地の方の方がインドネシアのことには詳しいので。
 新しく入る人にはそれよりも他の国に出て欲しいです。

I:他の国ってこと?

J:私がフィリピンで経験をつんでインドネシアに出たように、
 インドネシアで経験を積んだ後、別の国に出て欲しいですね。
 これからテンフィールズはどんどん海外に拠点をつくりたいので。

I:なるほど。
 因みにここだけの話、今後テンフィールズが進出できる可能性が高いのはどこでしょうか?ww
(気になって思わず質問ww)

J:しいて言うなら……タイですかね。

I:タイ!!理由は?

J:タイは太陽光発電の需要が高いので。まあ、他の国にも進出できる要素はたくさんあります。 
 新しく入る子たちにどんどん切り開いて欲しいです。

I:今後どんどんテンフィールズの拠点が世界に広がっていくのが楽しみやね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"いかがでしたか?
ジャガーの熱い思いすごく感じました!
これからのインドネシア支店が本当に楽しみですー!!!
ジャガー頑張れ!!!★


説明会情報をみる

テンフィールズファクトリー株式会社