株式会社アプメス
フォロー

この投稿をシェアする:

2018年度決起会について

2018年度決起会について

アプメス広報担当の小堀です。

昨年末、2018年度決起会が行われました。
今回はそのことについて書こうと思います。

ほぼ全社員が集まっての決起会は今回が初めて。
社長からアプメスの今後の展望についてや、各部署ごとに実績報告、MVPの発表などが行われました。

そこで、2020年に向けて掲げる新たなプロジェクト【Go For 2020】が発表されました。
テーマは「携わる全ての人が幸せになる会社」。
「営業面」「環境面」「組織面」すべてを連動し、更なる進化を目指します。


そのために、懇親会の実施、ブランディングの強化、手当の拡充、評価の可視化、管理部の拡充、新しい部署の設立…など、様々な計画が始動しています。

2020年度新卒採用もその重要な一環となっています!

決起会については会社ブログに詳しく書いたので、ぜひ読んでみてくださいね。
https://www.apms-japan.net/blog/150/

こちらを読んで、アプメスに興味を持っていただけたら、会社説明会にお越しください(^^)/
オフィス見学ツアー、アプメスを知ってもらう会社説明会

皆様のご参加お待ちしております!


▽アプメス会社ブログ
https://www.apms-japan.net/blog/
▽最新情報はFacebookをチェック!
https://www.facebook.com/apms.japan/

前の投稿:
納会について



説明会情報をみる

株式会社アプメス