株式会社マニフェスト
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者紹介①

21卒内定者紹介①

こんにちは!20卒の阿達です。

今回は21卒内定者紹介①ということで、弊社の内定者を紹介します!

【自己紹介】
こんにちは!(^^)同志社大学心理学部4年生の梶川麻衣です!
人見知りという概念を知らないくらい、誰かとお話しすることが本当に好きです。
趣味は一人でらーめんに行くことや、銭湯に行くことです!
約300名が所属するスポーツサークルの会長をしており、アルバイトは居酒屋、スターバックス、らーめん屋、と飲食を転々としていました。
「縁ある人を笑顔で前向きにする」ことを常日ごろから大切にしています!!
 
【マニフェストに入社した理由】
「ありのままの自分を受け止めてくれ、必要としてくれた」ことが一番大きな理由です。
実は私は、就職活動を1年8カ月程していました。就職活動でよく「軸」と呼ばれる物が何か自分でもわからず、ネットで調べて出てきたものをとりあえず軸としておいていました。インターン含め約100社受けても、なかなか「入社したい」と思える企業はありませんでした。しかしマニフェストに出会った時に、ピンときました。
 私は正直「我」が強く、扱いづらい人間です。今まで受けた面接では、「自分は受け入れられていない。」と毎回感じていましたし、「自分」をさらけ出せず面接に臨んでいました。ありのままの私をさらけだして、それでも必要だと伝えてくれた初めての企業がマニフェストでした。「この先輩方と一緒に働きたい!」と心から思えたのも理由の一つでした。それは、自分が常日頃から大切にしている「思いやり」という価値観を同じように大切にしていらっしゃると感じたからです。面接をしてくださった方と必ずしも一緒に働く訳ではないですが、「企業」として大切にしている価値観は一緒だと思うので、そこがフィットするかどうかはとても大切だと思っています。
 
【今後の目標】
同期の中で成績トップは当たり前!
最年少でマネージャーも目指していきたいです!
また、お互いの成功のために力を貸しあい高め合える空気感を、先輩後輩間だけでなく、同期の間でも作っていきます!!

弊社では順次内定者紹介を行っているので、
是非チェックしてください(^^*)

また、直近で東京のTOP登壇の説明会もございます。
少しでも気になる方は是非ご参加ください!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3396/88687

阿達真澄
営業
【経歴】インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1…詳細を見る
【経歴】
インターン半年でインサイドセールスを経験し、20卒成績1位で入社。
入社後はセールスだけではなく新卒・中途採用・収支管理を担当しマルチタスクとして業務に携わる。

【座右の銘】
"Change or Die" "変革か死か"

【関連記事】
内定時インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/63953
入社後インタビュー
https://cheercareer.jp/company/message_detail/3396/75357
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社マニフェスト